見出し画像

関東Jrで夢の日プ女子コンセプトバトルグループを考える。


🌟= センター


💗 AtoZ

🌟こにゃ(サブ4)
みじゅち(サブ1・リーダー)
かちゅき(ラッパー1) Toxic追放
ちいの(サブ2) &ME追放
たいこう(サブ3) 小悪魔 追放
くろだ(サブ5)小悪魔 追放
たいしょうの(メボ) &ME追放

こにゃみじゅ以外全員追放組の下克上チーム
こにゃは元々メボだったけど、再編成時にセンター推薦されてサブ4へ(別記事参照)。
みじゅは日プ女子でいう蘭ちゃん的な存在、ちなこにゃみじゅはグループバトルからずっと一緒なかよぴ。
みじゅちはシグナルソングでセンターやるくらい人気メン。
たいしょうは&MEでメボになれなかったからここでメボやるのは必須事項。
かちゅきは最年長が頑張ってぶりっ子ラップやるっていうのが見たかった。
たいこちはラスサビ前のダンスブレイクっぽい所歌ってるのがサブ3だから。
ちいのは全部未経験だけどAクラスという優秀素人でワンピく強い感じまさか&me追放されないだろと思ってたらされちゃったぴえんぴえん。
くろだは小悪魔への思い強かったからなかなか切り替えれなくて葛藤するという分量をいただく。

たいしょうは&MEでメボをやろうと思ったけど残留メンバーにきたがわたくみがいて、&MEのメボはきたがわたくみがいいだろうと思ったけど自分は絶対にメインボーカルをしたいから、足りてないAtoZでメインボーカルやりたいなと思ったから自ら出てくよと言う頭が良い計算高いタイプ。
そんなたいしょうをみて、ちいのも自ら出てくよと手を挙げる。
ちいのは&MEでセンターだったんだけど、ちいのかいるはレベル分けで2人組のだいなかよちケミだから、実はかいるがセンターやりたくてでも引っ込み思案美人だから強く出せなかったことを知ってるしとてもセンターが似合うことも知ってるから譲るような気持ちで&MEを去るという、ちいかいるの大大大友情ドラマ誕生だよねーーー。



💚 小悪魔(Baddie)

わく(ラッパー2)
いがり(ラッパー1・リーダー)
りゅうが(サブ2)
はしもと(メボ)
🌟れいあ(サブ4)
ひなり (サブ3)
ことう(サブ1) 

万年Dクラスのれいあがセンターを務めます。
れいあがI'm Baddie yeahでおちりぷりぷりするのみたい。てか小悪魔ってれいあじゃんれいあ以外に誰がセンターする?いねぇよなぁ!!!ちな、れいあは全部のバトルでセンター立候補するけど今回初めてセンターに選んでもらえた。
英語多いからいがりのラップが輝きそう。別に恵子っぽいのを選んだわけじゃないけどいがりはもろ恵子ポジだよね。
2番前のSwitch upでわくが輝きそう。
ことうみたいながちぎゃるが歌い出しで歩いてきたら映えそう。
ひなりはビジュ人気。
はしもとは技術はあるのに人気が伴ってなさそうてかはしもとわんぴっくだよっていう人が少なそうあと前世あり。1回もデビュー圏内入んないけど最終10-11位くらいにねじこむんだろうなーみたいな人。
てか、橋本と猪狩であの恵子と梨乃様の名シーンやって欲しいじゃん普通に。



🧡 Popcorn

🌟なぁくん(ラッパー2・リーダー)
あだち(サブ4)
ながせ(ラッパー1)
うきしょ(メボ)
りんね(サブ2)
やばな(サブ1)Toxic追放
たけむら(サブ3)

ここにきてなぁくんのアイドル力が光るやっとだよ(ToT)(ToT)
さくちーのガニ股絶叫フェイクとおーくんくんくんに完全にうきしょがみえたオレ。
まさかのやばながPopcornワロタToxic追放でいよいよどうしたらいいかわかんなくなって血迷った挙句パッコーン。でも歌い方がうきしょとかりんねは結構パワータイプだからただ元気なだけの歌にするんじゃなくてやばなみたいにおしゃれに歌える人がいた方が雰囲気でるかなとおもった。
りんねなんか知らんけどわんぴく強そうなんで?ながせ性格悪そうに編集されがちだけど実は優しい子っていうのが脱落者のインライでフォローされてそうワロタ。
竹村はダンスバキバキだしPopcornでバキバキに踊って欲しいし、矢花のことを年下なのに積極的にいじって、たけやばのコアなケミファン着いて欲しい。
あだちくんは、なんか普通にオレンジ似合うなと思ってじょあちゃんパート。あだちくんの満開の笑顔きっとそれはPopcornである意味。

いや、やばなはPopcornちゃうやろって思った方そうです、やばなはPopcornちゃうんですよ、、でもこれは大ギャップ克服ドラマを作るために必要な犠牲なので仕方ない。
やばなはかなりコアな国プのおかげ残るんだが、Toxicでまあ雰囲気あるかなくらいなのにまさかの追放でいよいよどこの曲も自分の雰囲気に合わないぞ、、となり血迷った挙句真反対のコンセプトいっちゃおうとPopcornへいくのだが。
やっぱり曲は明るいし振りは激しいしなかなか掴めないでいるのでしくしくないちゃうしめそるんですけど、見ての通りアホメンしかいないのでそのアホたちと底抜けに明るい音楽に救われてどんどん吹っ切れて明るくなっていくんですね、そしてだんだん頭がおかしい矢花の一面に国プも気づいていくんですねーーー、そして気づけば
笑顔poppin涙stoppinなれいちゃんが出来上がるって訳です。



💜 Toxic

さくま(サブ2・リーダー)
🌟なす(サブ4)
かなさし(ラッパー2)
おりやま(サブ3)
うちむら(ラッパー1)
なべた(サブ1)
ゆじん(メボ)

メンツを見るとなぜかちゅきが追放されたのか分かりますよラッパー属性が集まりすぎラップ争奪戦、、みなが心の中で思うことはただひとついがりが小悪魔でよかった。
うちむらはなんかドス効いてる系だから合いそう。バキバキの目で2番の頭にラップしてくるの私見たことある気がする(存在しない記憶)
金指はトンチキパート、ドォク...をやって欲しいがために。
なべたはとんでもなく顔が都会だから歌い出しがいいなとおもった。鍋田のあのポーカーフェイス?気味な感じすごいここなちゃん感じる。
ま、なすがセンターやろどう考えても。なすが歌う私が主人公なの素晴らしき世界。ひすてりあを見た私、これは那須にToxicをやらせるしかない、、、、。
ゆじんは絶対メボにしたいからここ、雑音でダンスしてもらいましょう、、、。
織山はビジュも受け良いし、ダンスバキバキなのに歌声がかわいいっていうので人気でそうだけど、ちょっと性格がキツそうなのが練習態度から見れたり、練習も厳しめ(日プ2の福田さんみたいな)だから、あんまりオタク人気がない。



💙 &ME

ゆーぴ(サブ2・リーダー)
🌟かいる(ラッパー1)
ふかだ(ラッパー2)
ぎんじ(サブ3)
たくみ(メボ)
かわさき兄(サブ4)
おざき(サブ1)

見ての通り現実の日プ女子では実力者&上位順位だらけの伝説になるみたいなメンツだけど、個人的に&MEはなんか下位順位だったり、あんまり実力って言うよりビジュで人気をとってきたような人達がいっちょやったるで!!みたいな雰囲気でやって欲しかったからこのメンツにした、今更言うけどみんなこれ♀にして考えてますから。
ゆうぴはただのポンコツリーダー、歌もダンスも下手くそだけど表情と愛嬌が素晴らしい系の女ドルだから(すずちゃんとは正反対)今までは技術をそういう所で補ってきたけど今回でとうとう技術もつけてきそう。
今まで勇気が出なくてセンターに立候補できなかったけど今回ようやく出来たかいる最年少センター🌟ちいのとの友情物語にも注目。
ぎんじはご勝手概念ですけどど根性美少女って感じ、ゆうぴの弟子みたいなイメージだし、倒れてもまた飛べるよって歌って欲しいなとおもった。ふかだわんぴく強そう。ふかだは優秀素人で、なによりビジュウケがいいし、練習生カメラとかにも積極的に映る陽キャだから人気ある。
尾崎龍星ビジュもいいし歌もダンスも下手くそではないけどなかなか分量貰えなさそう、トレーナーは褒めてくれる。




大変失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?