見出し画像

どこにも需要がない個人的Jr大賞2024


全需要オレ!!!



恋人にしたい

矢花黎
いや、矢花やろ。
みなさん、恋人にしたいですよ。恋人。
矢花はあんまり見すぎると好きになっちゃうから、メロメロ光線出してるから。
矢花は、恋人にしたいよ、、、矢花みたいな人とお付き合いしたいよ、、恋愛したいよ、。
なんだろうね、あの溢れる恋人感。
全人類が恋人にしたいだろ。
私は矢花とディズニーランドに行って、ミニーとミッキーのカチューシャを選んで、ミッキーの方を付けて、え?俺がミニーなの?笑笑って言わせたいですし、楽器いじりしてる背中にうんこって書いて、なんて書いたと思う?って質問して秒でうんこって返されてダル絡みしたいし、夜中にアイスを買いにコンビニへ行ったのにカップ麺とポテチを買って帰りたいし、免許取りたてで矢花を助手席に乗せてビビらせたいし、バイト終わりに一緒にトリキに行ってまふで朝までカラオケしたいし、ユニバのお土産で買った百味ビーンズを食べて腐った卵に当たった矢花を見て爆笑したいですよ。


私のリア恋枠

え、やばなだけど?
リア恋と恋人にしたいって何が違うの?
リアルに恋したい奴を恋人にしたいだろ。
違いが私にはわからないので、同じく矢花です。


お兄さんにしたい

さくま
パッと見てイケメンな兄がいい。
誰が見てもイケメンだよね、かっこいいよねって言われるような兄がいい。
作間は高身長で顔も少女漫画だし、知的だし、運動もできるからこりゃあ自慢の兄貴になるぞ。
特別妹を可愛がるみたいなことはしてもらわなくて結構なタチなので、作間くらいのさっぱりした人がいいな。
でも、自分がもし弟だったら、作間みたいな兄貴比べられそうだから、うきしょみたいなのがいいね。


ペットにしたい

こんぴ
私は猫派なんだよ。 
こんぴみたいな猫ちゃんを飼いたい。
もちろんベタベタに甘えん坊な猫もいいと思うんだけど、個人的にあんまり甘えん坊ではない猫を実際に飼っているからかもしれないけど、こんぴみたいにツンとしてて、こっちが可愛がりたい時に冷たくて、自分の気分で甘えてくるようなそんな猫ちゃんくそタイプです、、。
 お腹出してゴロンゴロンしてボクかわいいでしょ?みたいな顔で見てくるのに、ええかわいいねぇ??(*´ω`*)ってこっちが構おうとしたら、スっとキャットタワー登っちゃうみたいな、そんな猫ちゃんだと思います。今野。
ちな、新しい上司はド天然に出てくる白桃ちゃんという猫はとても今野猫だと思いますよ。

いちばん美形

れいあ
生まれ変わったられいあの顔になりたい、そう願う人は私だけではないと信じています。
年々綺麗になっていくからなアイツまじで、岩橋玄樹現象起きてる。
でも、れいあのあの美貌はれいあの努力の結果だからね、れいあの顔に生まれたとて、私はれいあほどの努力は出来ないので、れいあにはなれないんだけど。
でもそういうれいあの性格込みで成り立ってあの美しさなので、それがまた彼の好きな唯一無二感があって良いですよね。


ドMっぽい

いがり
お得意のご都合概念ですけども、何度も言ってるけど私は、やめてやめてもう僕で遊ばないでと歌う猪狩が見たいんだって、、、怒 
猪狩が橋本にビビってる所みると、こいつはSに見せ掛けたMであれと思う。


先輩になってほしい

モトカツ
保健委員会で一緒になって球技大会の救護テントでだべりたい。頭のいい人だし食欲は凄いし、運動苦手な同志だろうと思ってたのに、運動だるいっすね、もとかつパイセン何出るんですか?(この呼び方の時点でクソ舐めてる)って聞いて、まぁ運動苦手だろうし卓球あたりが相場だろうと思ってたらまさかの、球技大会花形のサッカーで、え?マジで?ってなって驚きたいし、ボールになるのは先輩だろとか心の中で小馬鹿にしながら見に行ったら、めちゃくちゃ活躍してて、終わったあとの片付けで委員会で集まった時に頭も良くて運動できるのかよ、で軽く蹴り入れたい。

いちばんおしゃれ

れいあ
れいあのつべの服装好き。好み。
自分のこだわりがあるんだなっていうのがわかって、で、それが似合ってるのがおしゃれだなって思います。
でもたまーーに一般受けのモテそうな服きてくるのもめちゃめろくて好き。


いちばん美声

こんのぉ!そこに愛はあるんか
こんぴの歌声ほんまに好きなんや。
こんぴの歌声は収録された声ではなくて、実際に生で聴くことでより映える歌声だなと思います。
ジャニーズは高い声で少年みたいに歌える人がTHE歌が上手いと評価されがちな気がしますが、個人的には橋本とかみたいに低音が光るような歌声の人が好きです。
ちなみに、矢花のアイドルモードの歌声もとても好きです。サマハニとかここにとかのとき。


彼女に尽くしそう 

ひやま
尽くしそうだし、尽くしすぎて嫌われて振られるか、メンヘラ製造機になるかどっちか。
ひやまの勝手なイメージです。 

後輩になってほしい

たいこう
正直、後輩って別にいらないというか、この人に後輩になって欲しいとか思うことがないし、今までも、この後輩かわいいな〜とか思ったことがないので、選べなかったので、実際に好かれてそうな大光を選びました。
たいこうってほどよい媚びができるからきっと好かれるし可愛がられるんだろうと思います。 
 

私服がダサそう

モトカツ
別に特別ダサいとは思わないけど。
本人が周りにそういじられてふにゃふにゃ笑ってるのは可愛いから。

ダンスがカッコいい 

こんぴ
これは完全に推し贔屓込ですけども。
まぁカッコイイなんだ、ダンスがうまいではないので、ダンスがうまいだったらまた別ですけど、カッコいいなんで。
こんぴの120%カッコつけダンスがもうほんとうにホンマに好きなんだよマジで。
ジャニーズイズムを受け継いでるところがまじで好き、使わない手は腰に鉄則だからね。
あと、肩の動きがとんでも好きポイントなんですが、。肩がグって入るのがほんまに好き。かっこいい。あと腰の動きがえっちでとてもいいですね。
まるでヨジャドルのように操る髪の毛、貴様はウォニョンなのか?


女装が似合いそう

橋本 こんぴ 同率で。(選べない)
似合いそうてか似合ってるから。
もしも塾で妖精さんで出てきた、こんぴを見て、え?女子?って思ったもん。カツラ被っただけであの完成度ですからね、女やめさせていただきたい。


学校の先生になってほしい

ゆうぴ
今までの学生生活で好きだった先生なんて一人もいないし、むしろ、先生と言うだけであんまり好きじゃないので、誰にもなって欲しくないんですけども、まぁゆうぴだったらあんまり先生っぽくないし、可愛いから。


いちばんセクシー

はしもと
よくわからんけどもうおまえはセクシーそのものであれよ。

演技がうまい

りゅうが
野郎組で明らかにひとりだけ演技うまかったもん、まじで2期で演者変わって?????( ˙꒳​˙  )?????

天然キャラっぽい

りんね
天然キャラなのかガチモンなのか、、
でもりんねって頭悪そうじゃないから、まぁキャラっぽい。


友だちにしたい

友達にしたいのもやばな
むしろ、友情から恋愛に発展したいわ。
一緒にカラオケ行きたい。
行きましょう、程よく歌は上手い方だと思います。


弟にしたい

さくま
兄にしたいのも作間だったら弟にしたいのも作間でした。
兄同様にやはり弟も自慢でありたいです。
作間は程よい距離感で仲良しきょうだいをしてくれそうですよね。
ですが、こちらも自分が兄貴だとしたら変わる。弟か、、たいこうかな、、。かわいいし。


キスしてみたい

.....…やばな(小声)
私は恋人としかそういうことをしたくない、できない主義なので。(趣旨と違う)
本音はぷるぷるリップのこんぴだったりするんだけども、、それを考える自分があまりにもキモすぎるので却下。


いちばんおもしろい

こんぴ
おもしれー男すぎるだろ。
こんぴってなんで横一列で立ってる時どんどんみんなより前出てきちゃうですかね?おもろすぎないか。
こんぴのおもろいくらい四六時中かっこつけてるところもかっこいいんだけども、真剣になればなるほどおもろい。
ただ、おもろいはおもろいんですけど、おもろいことをしようとするとおもしろくはできないので、そういう意味でもいちばんおもろいだと思います。


ドSっぽい

りゅうが
いろんなことをしでかしてる彼ですけれども、でもいっっつもケロッとしてるように見えるので彼は最強なんじゃないですかね?その精神がドSを感じます。


泣き虫そう

あおきくん
パッと出てきたのはあおきくん。
年下に慰められてる映像がやっぱり強いです。 
ディズニーのパレードとかショーでも感動して泣いてそう。
でもあおきくんは泣いてもそれを糧に強くなれるタイプだと思います。

いちばんいいコンビ

はしみずこそ至高
私ははしみず信者なので。以上。

絵がヘタそう

★ ゆうぴ
下手そうだから。


未読が1000件以上たまってそう

もときわく
いろんなアプリとか、スタンプのためとかでたくさん公式LINEを追加してそう、故に未読件数が多そうな妄想。


出身地への愛が深そう

やばな
まぁそうだよね。
愛が深そうだし、八王子にも矢花は好かれてそうだよね(どゆこと)


一緒に補習を受けたい

あだちくん
てかこれ高校生部門よね?では、高校生以下から選ぶとするか、、、。
そもそも補習は受けたくない。
あだちくんが一緒ならきっと補習も早く終わるかな??頭良さそうだし、協力できそうだし、まぁそもそもあだちくんは補習対象にならなそうですけれども。


ナルシストっぽい

こんぴ
猪狩ちゃんも言ってたけど、こんぴは自分をちゃんと愛していると言っていたけどまじそれな。
こんぴはちゃんと自分のことを愛していそう。
自分のいい所も、ちょっと好きになれない所も、そんな部分も含めて愛してそうなのがたまんないでっせ。
話変わるんですけど、こんぴって休みの日に誰かと遊びに行く時ってどんな格好するんですかね??こんぴがお洒落してるところみたい。


御曹司っぽい

なす
なんか、茶髪だとより金持ちを感じる。
てか、そもそもジャニーズみんな金持ちだよね。
なすってなんか花男だと西門って感じしない??
和服の王子だよ!!!!!


家庭教師になってほしい

れいあ
勉強なんかしたくないけど、れいあのお顔にお勉強頑張ろう?って頬杖つきながら言われたら頑張れそうだかられいあ。
多分勉強は教えてくれないと思うけど。
てか、別に教えてくれなくてもいい。  
次のテストで80点以上全科目とれたらなんかご褒美ちょうだい!ってせがんだら、生意気だなぁ〜(^ ^)とか言いながら、いいよって言ってほしいし、はい、ご褒美!とか言ってたくさん課題出してきて欲しい、でも君のためだからさ、これ頑張ったらオレと同じ大学行けるよ?とか言って、
いや嶺亜くん美大じゃん、、、てな、、
美大生がカテキョやるなよ。


女のコに生まれ変わってもアイドルになってそう

みじゅち  
みじゅちってまじでアイドル属性。
話がちょっと逸れるのですが、みじゅちってまじでアイドルが天職だと思う。
もし、アイドルになってなかったらあんなに性格も明るくなさそうだし、根暗そうだから、アイドルにならない人生だったら、コミュ障の陰キャまっしぐらだったと思う。オシャレとかも興味なさそうだし、そもそもしなさそうだし、アイドルが故に見た目にも気を使うようになってそうだから、幼くしてアイドルだからアイドルじゃなかったらまじで今とは全然違う人格が形成されてたと思う。いやぁ、アイドルになってくれてまじ感謝カンゲキ雨嵐



少年マンガの主人公の実写化が似合いそう

りんね
りんねって本人が前に言ってたけど、私もルフィっぽいなと思う。周りにはフランキーって言われてたけど。
りんねのあの雰囲気少年漫画感じません?
主人公感ある、、。あの無鉄砲な感じ。


入学初日の自己紹介で爪痕を残してそう

★ ちいの
これも高校生以下部門かな?
入学式であのこイケメンじゃない??みたいな感じでめちゃくちゃ話題になるけど、自己紹介をいざすると、イケメンなくせしておもろいことしようとしたから、クソ滑って、次の日くらいにはクソいじられてそう。
しかも、そのおもろいことは同中のやつらの中での罰ゲームで、、みたいな。
なんだか若干ゆうぴの風を感じますね、、、

ニュースキャスターになりそう

★ なす
こやま、さくらいからのナスユウト。
ナスの変なところは美少年ファンだけが知ってるみたいな方がいいと思う。
あくまでも、パブリックイメージは、知的でかっこよくて、みたいな方がいい気がする。これ、ウチのなす戦略。

手料理が食べたい

★ やばな
手料理が食べたいですからね。
料理が上手とかじゃないから。
本家様のランキングでは、1位もとかつだけど、もとかつとは食の趣味が合わんので、2位橋本も、あいつダイエット飯ばっか作りそうだしな、糖質オフ麺、豆腐ハンバーグ、、オレは本物の麺に、合いびき肉のハンバーグが食いたいんじゃ、、怒。
やはり愛する者の手料理が食べたいですわよ。
別に特別上手そうではないけど、作って〜とか言ったらなんだかんだ作ってくれるし、やばいやばいとかキッチンから聞こえてきて見に行ったら、煙とかでてて、換気扇回せや怒とか言うてやりとりしたいもんな、、クソ、、、


パズるポーズを生み出しそう

たいこう
実績あるもん、期待してます。
てか、なんだこの部門。


オリジナルラーメンをプロデュースしてほしい

やばな
もとかつは食の好みが合わんから無し。
めちゃめちゃ個人的な思い出ですけど、イベントスタッフの派遣に行ったら、てっきり中での作業かと思ったら、出演者のプロデュースラーメンの出店やらされて、ベタベタの床の上でタレ作らされたことがあるんですが、矢花はそういうプロデュース系やりそうだから、それに味の好み合いそうな予感もしてる。

となりの席に座りたい

たけむら
こちらも高校生以下?
たけむらおもろそうだし、個人的に隣の席になる人はなるべく自分と同じくらいふざけてくれて、ノッてくれて、うるさい人がいいから、あんまり静かな人は嫌かな。
あと頭いい人が隣も嫌。授業でペアやれとか言われたらめっちゃ嫌だし、採点とかもされたくない。たけむら頭悪いと思ってるの草
あと、たけむらは席替えしたとしても話してくれそうだし。ぜひ良きお友達にお願いします。


応援団長を務めてほしい

たけむら ちいの あだち
こちらも高校生以下。
3色対抗の学校なんで3人選出させてもらいました。
個人的に、応援団長って野球部、サッカー部、バスケ部から一人みたいなイメージなんだけど、どう?ちな、野球部→千井野、サッカー部→あだちくん、バスケ部→たけむら。
竹村には羽織袴みたいなやつで、ちいのは長ランで、あだちくんは道着を着て、応援合戦して欲しい。
てか、ちいのあたりはガチでやってそうだけどどうなの??


いちばんMCがうまい

やばな?
ゆうぴと迷ったけど、ゆうぴって失言多いイメージだし、頑張れば頑張ろうとするほど、ボロが出る感じあるから、やばなくらいの回しが好きかもしれない。
でも思ったんだけど、侍のサマパラで猪狩が来たとき、見学席から猪狩がMCぶん回してたんだけど、いろんな情報聞き出してくれたり、まんべんなく振ってくれたりして、すごい満足感あったから、どうでしょう?猪狩MCも良いのではないでしょうか??(じゃあ猪狩を選べよ)


いい匂いがしそう

こんぴ
どんな匂いも合いそうで好きすぎる。
赤ちゃんみたいなミルクの匂いがしてもとても嫋やかですし、ローズ系も合うし、バニラ系とかもいい、、総じて香水が合いそう。
てか汗さえいい匂いしそうだしな。飲めるんちゃうか?いやそれはさすがに無理だな


スマホのフリック入力がギャル並みに速そう 

もときわく
ぜってぇ速い、だってギャルだし。
フリック入力は速そうだけど、レスは基本的に遅そう、てか人で選んでそう、秒で返す人と放置する人。


メイクが似合いそう

さくま
れいあとかみじゅちとかはあんまり化粧濃くない方が可愛いと思うんだよね。素材で勝負の方が、より美しさとか可愛さが際立つと思う。てか
実際そうな気がする。
さくまとかはなんか美大とかなんか作品撮りっぽいカラーメイクとか何かのモチーフとかのメイクがめっちゃ映えそう。てか映える。
あと顔立ちがサッパリしてるからメイク次第でいろんな雰囲気が楽しめそうだと思った。

テスト前に「全然勉強していない」と言いつつ、わりと勉強してそう

たけむら
こちらも高校生以下部門
「いや、まじで俺全然勉強してない、ガチノー勉!」とか言って、本当はそこそこ勉強してたくせに、普通に悪い点数取ってる。悪いんかい。
周りに、え、おまえやばいよその点数とか笑われて、本当はそこそこな点数取れるだろうと予想してたから、いや、だから言ったじゃん俺マジでノー勉だって!とか言ってひとりでこっそり凹んでてほしい。次は頑張ろうね。


クラスで集合写真を撮るとき前で寝っ転がってそう

わたなべいら
高校生以下部門
名前あってかな?
この子性格よさそう、クラスメイト全員から好かれてそうだから、自分から寝っ転がりにいくっていうよりは、みんなに前に出されて、シャッターのタイミングで、寝っ転がっちゃうみたいな人望あるタイプ、風早くん的な。
高校生以下では無いけど、わくとかも寝っ転がりそうだけど、あっち系は多分自ら寝っ転がるタイプだと思うから、そういう系はクラスの陰キャには嫌われてる。知らんけど。


意外とメガネが似合いそう

たいこう
意外とだからなーーーー、メガネが似合いそうじゃないのよ、意外だから。
たいこうみたいな、ちゃらんぽらんでみんなが頭悪そう!!!って言うような人が、意外とちゃんとテスト勉強とか課題とかやってて、割と成績良いほうだったりしたら最高。
たまたま放課後にマックにひとりでいるたいこうを見かけて、なにしてんだ?と思ったら、メガネかけて勉強してたらまじで好きになりそう。


グローバルに活躍しそう

りゅうが
アイツまじで心臓に毛が生えてるんじゃねぇかってくらい強い心を持っているとオレは踏んでいる、どうだ?? 
なんかひょんなことで世界から声がかかってそのまま世界的に有名になりそうだよ。


秒でメールの返信返ってきそう

みじゅち
レスは速いって聞いたことあるし、なによりLINEの数字のピコンが出るのクソ嫌いそうだから、すぐ返信はしそう。 
寝てても返信きそう。


ハヤリのダンスをすぐモノにしそう

みじゅち
流行に敏感なイメージが強くあります。
ファッションとかも今の流行りを抑えた、ファッション誌、インスタめっちゃ見てます!!みたいな感じするし、ティックトックの流行りとかも知り尽くしてそう。
なんかのつべで、今ハマってる歌で猫(その当時めちゃくちゃ流行ってた)って言ってたの聞いて、私は流行りの曲は流行ってる時に聞かないっていうなんかよくわからん主義だから、それを聞いて初めて猫って曲を知ったし、うわコイツめっちゃ流行りもん好きじゃんって引いた思い出がある。


修学旅行で一緒の班になりたい

あだちくん
高校生以下部門
こういうイベントマジックないとこういうタイプの子とは私は仲良くしたり話すきっかけがないと思うから、一緒になりたい。
私は、あだちくんとは完全に性格も違うし、関わるきっかけが普通に生活してたらないから、こういうイベントできっかけがほしい。で話してみたら意外とおもろいなコイツってなりたい。


通学電車で一目惚れしたい

すえながこう
かいるみたいな圧倒的イケメンで、ふいに目が合ったらなんか不思議そうな顔か、微笑んで、ペコってしてくれそうなやつに一目惚れするのもありだけど、個人的には、ヘッドホンつけてスマホいじりながら、制服のネクタイ緩めで、大きめのワイシャツに2、3回腕まくりして、若干態度悪そうに電車の端の席を陣取ってる末永を、うわーーチャラそうでもかっけぇと思いながらガン見してしまって、その視線に気づかれて、ちょっと睨まれたいよね、その冷たい顔に一目惚れしたい。癖。





 Jr大賞ってこういうものですよね?












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?