見出し画像

世界の隅っこで永瀬廉に愛を叫ぶ

※ 2023.01.23 Instagramより再掲


そういえば、気づけば今年の廉の誕生日は終わってしまいましたね。⁡

  小6のときにスターマンに大西流星が出ていてそれきっかけに大西流星についてYouTubeで見ていたら、まいジャニに出会ってそこから廉を見つけて、こんなにかっこいい人はいるものかと衝撃を受けたのを昨日の事のように思い出します。
 
 中一の時じぐいわが好きで雑誌を学校に持っていって友達に見せたらかっこよくないよ岩ちゃんの方がかっこいいよと言われ、ショックを受け片寄涼太に走ったこともありますし、伊野尾革命にやられて伊野尾に走ったこともありますし、娘の工藤ちゃんが大好きになったこともありますし。

  正直デビューする頃の廉はだんだん平野にセンターとられて(とってない)イライラして見ることをやめたのであまり知りませんが、デビューが決まったニュースが流れたのが、ちょうど部活終わりで、苦手な友達がデカい声でショックって言い始めたのがくそキモくて早く帰りたいと思ったことは覚えています。

  廉がデビューしてなんかわかんないけど平野センターで萎えて、工藤ちゃんもモーニング卒業してなんか可愛らしい系の女優さん方向に向かい始めてイケメン工藤が好きだったから好きなものがどんどんなくなって萎えてる時に橋本涼気になり始めて、橋本見始めると嫌でも永瀬が目に入って、そこからだんだん廉への熱が戻ってでも今はもうコンサートもなかなか当たらないし会える機会がなさすぎて、ファンクラブも期限切れしたり、そもそも申し込み忘れたり、コロナもあり、そんなで久しぶりに当たったのがドームで、正直見れる距離であったけどメンステに立つと米粒で本当に大きな存在になったんだなと感じました。(白目)

  1番れんが好きだった頃は、まいジャニを毎週録画してリアルタイムでも見て、まいジャニ魂は当たったことはなかったけどでも落選でもワクワクして、廉も好きだし関ジュも大好きで、2人でbrother歌ってるしょうれんが大好きで、でも段々関西では活動しなくなって完全に東京jrって表記で紹介されることも増えて悲しかったことを思い出しますね。(白目)

  去年のmadeinは夏終わりで橋本涼オレンジ最高期を絶賛引きずっていたので、期限切れと共に更新せずで今や会員でもなんでもないのですが、それでもドラマはなんだかんだリアルタイムで見ることに割と命かけちゃうし、音楽番組に出るときもテレビ前で待機するくらいには好きみたいですね。(白目)

  死んだ魚の目でゆるゆるダンスを踊る廉が可愛くて大好きだし、冷たそうに見える廉がラジオで脱退について話して泣き始めた時は実は私も泣きました(なんで?) 今は大変だと思いますが、永瀬廉はいつの時代も最高の男だと思います。(白目)

  立派で初対面の人にも永瀬廉好きなんだよねと胸を張って言えるくらいには立派な男です(白目)

  たぶんもうファンクラブも入らないし、ライブとかにも行く気はないけれど永瀬廉茶の間代表として白目剥きながら応援全力待機したいと思います。

廉くんこれからも
末永くよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?