見出し画像

ベゾンデーレレッスン

3/1•2に開講のベゾンデーレレッスン

二日間、少人数開催ではありますが、
お昼時間も、送迎の道中も、
ほっこりとした時間を私たちも過ごさせていただきました。
参加くださった生徒様♡
ありがとうございました。

今回は
デザインの考え方をテーマに
春のアレンジメントを作っていただきました。

オレンジ、黄色、ブラウンにサーモンピンク
ピンクベージュを入れたりもしながら
ユキヤナギの春らしさをふんだんに表現してくださいました。
********

ベゾンデーレレッスンとは…
名古屋フラワー学院サロン教室Chez moiで開講の
後藤&鈴木担当のレッスンです。
NFD2級資格以上またはフラワー装飾技能士2級以上
を保持の方を対象としたレッスンで、
軽食&ティータイムを楽しみながら
デザインを学んだり、お花の扱い方を学んでいく
新しいスタイルのレッスンです。(単発レッスン)
お気軽に後藤または鈴木までお問い合わせください。
◎開講は不定期です。


皆さんの素敵な作品をご覧くださいませ。

次回開講は未定ですが、
不定期ながらも季節ごとのお花を楽しめるくらいの
期間で予定を立てていこうと思っています。

またのお越しをお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?