「どう?」って聞かれるのが苦手


最近全然更新できていない、、、💦💦


最近は仕事復帰しました!
まだまだ体力的につらいこともあり、
おかげで早寝できてます。(笑)


さて、
復帰してからは勿論、
それ以前から人に

「どう?」って聞かれる事ってありますよね?

私はそれがとても苦手なんです。
「何が」「どう?」なのか分からないのです。

・体調の事に対して聞いているのか
・仕事の作業に対して聞いているのか
・人間関係の事に対して聞いているのか
・ご飯食べれているかどうか聞いているのか
・感覚過敏の事に対して聞いているのか
などなど


たった一言、

どう?

って聞かれたら
何を答えれば良いのか分からないんです。

仮に、全般的な意味で聞いてきたとしても、
何から話せば良いのか分からないんです。



それを答えるまでの数秒間
グルグルと頭の中で考えてしまいます(笑)

そのため、
「どう?」って聞かれた際、

「どう?って、、、?」
と時々 心の声が出てしまいます(笑)


あれこれ考えたわりには

まともな回答ができずに終わる(笑)

その度に
「またちゃんと受け答えできなかった…」
と後悔してモヤモヤしてしまいます。

何を答えればいいのか、
何に対しての答えを求められているのか

そこにつまずく事なく
受け答えができる日は来るのでしょうか?


文字打ちながら眠い……
頭にちゃんと内容入ってこない……(笑)

とりあえず仕事復帰して2週間目。
今まで座り仕事だったけど
今の作業内容は8時間ずっと立ち仕事なため、
あちこち痛いし足も痛い(笑)
体力や筋力落ちてるな~と痛感している今日この頃です。

22時56分。。
皆さんもいつもお疲れ様です。
いつも頑張ってますね!凄い事ですよ!😇

ではでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?