洋画

少し前に洋画を沢山観る時がありました。

色々な洋画を観ましたが、
「はじまりの歌」はとっても良かったです!

彼に裏切られ、ライブハウスで歌う失意の主人公。
そこで偶然居合わせた落ちこぼれの音楽プロデューサーとの出会いがデビューの話へと発展する。
その企画が小さな奇跡を起こし始める。
そしてアルバムが完成したその日、誰もが予想できなかった最高の「はじまり」が待っていた。。

というざっくりなあらすじを書きましたが、
当時少し気分的にも落ち込んでいたのもあり、
主人公が彼に裏切られてライブハウスで歌う曲、

「A Step You Can't Take Back」

という曲がとても感動しました。
最初は、アコギだけで歌っていました。
その姿を見ていた音楽プロデューサーの脳内で楽器が増えていって曲が作られていくのが感動しました。

しばらくこの曲だけリピートしてました(笑)

ぜひ観て欲しいなと思います✨
リンク貼っておきます🙆‍♀️

そして、
この映画のサウンドトラックもありますので
聴いてみてください😌

はじまりのうた-オリジナル・サウンドトラック https://www.amazon.co.jp/dp/B00P2TSXE4/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_YGOvDbK4JERYS

↑購入の方はこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?