見出し画像

私の好きな男達(6月編)

さてといってみますか、私の好きな人達6月編

先月の記事の中で、4月と5月の男が激しく入れ替わっていたのですが、なんと6月の好きな男達は減ることなく増えてたw
安定してる証拠なのかもしれない

【安定枠】説明省略
①完璧君(言う必要もないほど全てにおいて完璧な人)東京
②極道の息子君(現在マレーシア駐在中)海外
③草食だと思ったら肉食だった人(今後は相模原君と呼ぶ)神奈川
④健康オタク君(今年の姫はじめの人で一号君とも呼んでた)埼玉
⑤モンブラン(これは説明いらないわねw)静岡

ここからが新規安定枠
⑥安田さん(先月はヤスダさんと呼んでたみたいw)神奈川
安田顕に似てるから
よくお酒を呑むんだな、この人はw
多分少しお酒入れた方が私と過ごしやすいのかな?
昼間から休みの日は飲むの?と聞いたけれど、それはないと言うからw
彼と過ごすと心休まるのは好き
顔見ちゃダメと言われるけど、、、

⑦石丸さん(先月は連絡頻度が多すぎる人と呼んでた、まだ会ってなかったからね~)埼玉
徳井さんに似ているところもあるけれど、私には石丸幹二にめちゃ似てたのでそう呼ぶ
この人は会う前も会った後も連絡を日々欠かさない
セックスなしでも私と会うと言ってくれるのは嬉しい限り
家に帰るとぱったり連絡してこないけれど、既婚者でこの関係を両立しようとしてるプロの技なのかもしれないw

他に
★兵庫の毎日連絡を欠かさない人 兵庫
ここはもう別枠安定なのかもしれない
会うわけでもないのに、毎日セックスしたいと嘆くww
まだ相性合うかどうかもわからないのに、楽しそうだからほっておく
彼は仕事柄Twitterとインスタを更新するので、大概何してるか知ってる
先日もなんかの賞取ってたww

★シュールなプリン食べた人 神奈川
私が関わった人でこの人ほど自由人はいない
会う前もほぼ連絡なく、当日すらこの人連絡してこなかった
「だって約束してたじゃん、約束は守るし」だそうですw
まぁデザイン業なので、忙しいみたいだし、この人はこの位置でいい
なんで許してるかって?顔が好きだからw

★仕事一緒にするカメラマン 東京
この人が一番の業界人だね
元々の出も、え?アスリートじゃん、あれ?有名じゃんの人だけど、今もすごいw
こういう人は星回りがいいんだろうね~
やることなすこと可愛い連呼で疲れるが、この先も一緒に仕事はする

まぁ私は相手の素性を大概知っているので、さほど連絡なくても気にもしない
仕事をしている姿は好きだし、それが目に見える仕事をしている人が多いのでそんなすごい仕事している人が私の抱くんだと思うとエロいw

ティンダーを開かなくなってきたのは、こうやって固定が安定してきたからかな?

7月は完璧君にも健康オタク君にも会えそうだし、緊急事態宣言解除って私の膣も解除ってことねw

ではまた7月はどうなってるかなぁ~
このまま変わらないでいてほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?