見出し画像

私の好きな男達(7月編)

結局今月は固定とカラオケで本能のままに着衣セックスしたきりだったなぁww
見事に他してないと思う
あ、固定と長時間前戯のセックスしたわw
でもそんなもんだね自分でも驚くくらい狩り欲も減っていて驚くww
固定と会ったり新規と会ったりはしたんだけどね~
セックス抜きで過ごすのも最近はアリだなと思うと共に自分を見失わないようにしなければならないとも思っている

さて毎月見直す今月の固定達
私は気分屋だし、放置されるのは好きではない
毎日おはようの挨拶は別にいいけれど、数日に一度は私を想ってくれて連絡はしてほしい
たったそれだけのことなのに、してこない時点で私は彼らにとって大事ではないんだと思う

そう、固定を見直そうと思う
過去のはここから見てくれればいいので、省略し

【現在の固定】説明省略
極道の息子君(現在マレーシア駐在中)海外 独身
健康オタク君(今年の姫はじめの人で一号君とも呼んでた)埼玉 独身
モンブラン(これは説明いらないわねw)静岡 既婚
安田さん(ストレス溜めやすいw)神奈川 独身
石丸さん(毎日おはようと帰るねは欠かさない)埼玉 既婚
仕事一緒にするカメラマン 東京 既婚

他にこの二人は放置枠ともいう
居ても居なくても平気だし、彼らは仕事が忙しく合間で連絡してくるのでその時やり取りするだけ
★会えないのに手放してくれない人 兵庫 独身バツイチ
★シュールなプリン食べた人 神奈川 独身
★マセラティ 東京 既婚

【保留】
完璧君 東京 独身
相模原君 神奈川 独身バツイチ
この二人はもう私からは連絡を取ることはない
ただ終わりにしようとは伝えたけれど、受け入れるつもりがないようなので、程よい距離で付き合うと思う

独身7割で驚くwww

8月は少し新規アポ入れたので、その人達が浮上してくるか否かかな~
まぁ1人は毎日なんでか電話で長いと2時間近く話しているから面白いのだとは思うので、固定になるかもな?

私にとって固定は固定ではあるけれど、不動ではない
私を想えない人を追うことはないし、しがみつくこともない
星の数ほど男女はいる、その中でたまたま出会っただけで、冷静に見れば代わりはいくらでもいる
だって彼らは私と未来を築くわけではないから

来月はどうなっているかな

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?