見出し画像

今回のことで思うこと

思えばたった12時間の出来事
彼にLINEしたのは、昨日の22時前
その前に連絡したのはいつだったかな?そんななのにね

それでも、私がLINEして夜なら数十分内(昼間でも数時間内)に返事をくれるのはいつものこと
私がかまってと言えば、しょうがないなと時間を少し作って相手してくれる
そんな私と極道の息子君との関係

今回たった12時間で不安になったのは、気持ちが離れた云々ではない
本当に彼の安否が気になったの

人の気持ちはいつも言うが常に同じ保障はどこにもない
もしかしたら私のことを嫌いになったのかもしれない
他の人を好きになったのかもしれない
普通はそう思うのかもしれない

でも私は一ミリもそう思わなかった
ただ何か事故か病気にでもなってしまったのかしか思わなかったの
固定が安定し、彼らの気持ちがいつか変わるかもしれないのに
一ミリも思わなかったのだ

この安心感はいずれ私の足元をすくわれるのではないかと思う
幸せになりすぎると、多々何かを見過ごす
固定が安定するということは心地よく、心が満たされる
そのため私も無防備になるのだと

まだまだ彼らと一緒に時を過ごしたい
だからこそ、自分の立ち位置や緊張感忘れずに過ごさなければならないと思ったお昼前
ぐぅぅぅぅぅwww

改めてお騒がせしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?