見出し画像

サブミッシブにはなれない

今回も相模原くんとの話
今朝相模原くんからたまたまLINEが来たので
ふと会いたくなったので行こうかな?と言ってみた

即答で来ていいよと

急いで支度して向かう

道中なんどか電話がなり、今どの辺?と聞かれるのが嬉しくて、○○だよと伝えたら、そこから5分もかかんねーからと

着いたのに出迎えて無いしwww
と思って玄関に手をかけたところ迎えに出ようとしてたw

天邪鬼な私は
「なんで出迎えてないのよ」
と言ってしまうw

元々結婚してた時に建てた家に今1人で住んでるんだけど、めちゃくちゃオシャレな家だった
ガレージを見渡せるリビング
そこに腰掛けると手を出してきてこっちへ来いとぐぃっと引き寄せられる
珍しくリアル獣モードだけど私生理中😅

まぁいいかと思って久しぶりに咥えた
案の定イラマだし命令口調だし
この関係はいいんだけど、久しぶりがこれだとねー
なんだか性処理に来た気分

イチャイチャモードも出しちゃえば終わるし
ご飯食べに行くかと

道中また言い合い

ほらすぐ凹むと言われるが、せっかく来たのにと思う私と、お前が来たいと言っただろうと言いそうな相模原くん

そもそもそこがズレてる

彼は私が今まで会った中でも究極の自己中
本人も認めている程、人に合わせない主義
それでも友達が沢山いるんだから、治るわけがない

言いすぎたなと思う瞬間、彼が色々話しかけてくるのでわかるけど、こんな彼と付き合っていて毎回楽しかった、幸せだった、充実したなぁと思えないのはサブミッシブになりきれないからなんだろう

元々性格がサブミッシブではない
性格で言えばドミナントに近い
ただそれをねじ伏せるほどの男に出会うと私は喜びに溢れるのだ
それを知ってるからそこを求めてしまう

ただどこかでやはり自分が納得しきれてないのだと思う
脳が支配されていく感覚は彼じゃない
彼の要求を拒む勇気がないだけで、この関係はD/sの関係ではないのだと思う

ご飯食べている最中電話がなり、急遽彼は午後から仕事になってしまったので、家に戻って少ししたら私は帰宅することにした

珍しく五右衛門に行く何十年ぶりに食べたけど
好きな味だった

別れ際、見送ってくれる相模原くんに向かって
「もっと大事にしろ、ばーかばーか」と言って答えを聞くことなく窓閉めて発進した時点でやはりD/sの関係ではないんだなとwww

一度でいい
幸せだと思える感覚が
相模原くんとの間に欲しい
昔はあったと思う
彼はあの性格のままだから
原因は私にあるんだろう

サブミッシブになりたいのになりきれない
そんな私の一日でした

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?