見出し画像

パートロール👀🌸🪤🧚‍♂️


お散歩日和🫎(パトロール)がつづいてます🐏🌳


晴れた日


毎朝この景色撮ります🪟📷

☀️でも、☁️でも 👞👞👞🌳

たぶんこの景色100枚近く撮っています🫎📷👀


撮る位置も決まっていて、

時間も⏰大体同じ時間に撮ってます


☁️なしの日☀️


🪵🌳💐🌼🌷🥀パトロールの収穫写真🤳


🪨 と どんぐり👀


同じ公園で🛝

濃いピンク色に👀が🐏


雲なしサクラ🌸☁️
少し遅めの🌸🤏
ぼやけてるところが、目に留まって
ほんとは撮りたかったもの👀
🧚‍♂️
これもピント合わない🪤ので
写真にはぼやけてうつる方たち→🧚‍♀️🧚‍♀️
なんだとおもいます🫓🧚‍♂️


ちょっとした小道で🍱のまえに🫎
たくさんの同じ形の家🏠
お昼前の写真なので🤳

ゆっくり🍵🫖してる🧚‍♂️たちいただろうと思います
形と明るい黄緑色


パタ🍃


この2枚↓↑も
ピント合わなかったところが
本当は気になったところ🫖👀🐏
👀😹
えーだ🫛
ハッキリしてる🍃
子供のころの写真
見つけたら絶対拾っていたもの

🥀🌷🌼💐🪵🫓🐏👀🫎🌸🧚‍♂️🪤🍵🫖
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?