見出し画像

20201212 #今日やったこと_chigu

朝ご飯に卵のオープンサンドイッチを作った(久々に作ったけど最高に美味しかった〜!隠し味に少しだけはちみつを入れるのが好き)

めちゃくちゃ面白いバラエティ番組を見た(久々に涙が出てお腹が痛くなるほど笑った!)

しっかりめにメイクをした(メイクするとテンション上がる!やっぱり女の子だなあと思う)

お洋服のコーデが自分的に満足した(お気に入りに追加!またやりたい)

キラキラなアクセサリーたちを見に行った(買うつもりだったけど悩みすぎて買わずに退散。またネットショップで見る)

推しが出ている映画を観た(推し、今日も最高)

MIYASHITA PARKに行った(あそこはウェイ系のパリピが行くところ)

疲れてたけどきちんとスキンケアをした(私マジ偉い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?