見出し画像

20201213 #今日やったこと_chigu

洗濯をした(少し溜まってたのでスッキリ)

本を読んだ(夜にまた読み進めたい)


noteを書いた(達成感があった!今月中にもうひと記事書きたい)

大好きなフルーツ缶を食べた(日本にない大好きなフルーツの缶詰め。久々に食べたら少し懐かしい気持ちになった)

湯船に浸かれた(やっぱり気持ちいい!少なくとも週に1回は浸かるようにしたい)

総括
今日は本を読んだり家事したり、アニメ見たりなによりnoteの記事を書けたのが1番よかった!やっぱり考えを整理しながら文字に起こして書くのすごく楽しいなって思った。もっと継続してnoteの記事を書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?