見出し画像

20201214 #今日やったこと_chigu

朝ご飯をたっぷり食べた(久々に目玉焼きを焼いた。めちゃくちゃ美味しかった)


雑誌を整理した(順番に並べて始めたらまた少し時間がかかりそう……だけど今週中にには終わらせたい!)


本を読んだ(明日も読む)

セブンに売ってる銀だこの冷凍たこ焼きを食べた(美味しかった!幸せ)

明日観る舞台のチケットを発券した(面白いらしいので楽しみ!)

新しいパジャマを着た(GUのテディベアパジャマ可愛い!)

総括
朝ご飯はお茶碗一杯のご飯じゃ足りなくなってきた。たくさん食べると幸せ!たまに何しようかと悩むときがあるから、手持ち無沙汰になったらお部屋の掃除や断捨離をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?