見出し画像

【NOTE機能】みんなのフォトギャラリーでより楽しくNOTE LIFEを過ごしたい♪

こんにちは。千夏です。

NOTEをちょこちょこと書き続けています♪
ご一読頂いてる方々、ありがとうございます😊

さて、NOTEの機能で私が好きなアイテムがあります。

それは、

「みんなのフォトギャラリー」


みなさん、ご存知ですか?

NOTEで活躍されているみなさんの画像がシェアされている機能です♪

私はこれをマジマジ見るのがすきです🥳 笑

なんだかみなさんの感性が光っていて、自分では撮れないものがたくさんあって、感性が広がります♪

そんな、「みんなのフォトギャラリー」に新しく素敵な設定が追加されました♪

それは、コチラ↓

「世界の名画」シリーズ!


なんと!!!😳✨

私にはほんとに魅力的です☺️✨

NOTEで世界の名画を知れちゃいますね

早速使わせていただきました。

私は美術も好きで、美術館巡りをコロナの前はよくしていました♪

美術館にいると、なんだか落ち着きます♪

特に新国立美術館根津美術館は行った中でもかなり好きです。

NOTEをせっかく使うのであれば、

「楽しく、ワクワクしたい」

と思っているのですが、そんな気持ちにこたえてくれるのが

「みんなのフォトギャラリー」です♪

そして、第一印象のきまるアイキャッチ。

大切にしたいところです♪

みなさんもぜひご活用しいただいて、写真も思いもシェアできたらと思います♪

使い方はこちらです↓

https://youtu.be/3Ybj-0Ptkqk

以上、千夏でした🌸

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?