見出し画像

【食レポ】無添加スイーツでナチュラルに生きる♪うちカフェで一足はやく夏をさきどり★

こんにちは。千夏です。

最近はぽかぽか陽気が続いていて、とてもいい気分です☀️

おかげ様で家にいる時間もなんだかうきうきします♪

最近、無性に食べたくなったもの。

まだ、早いかなぁ~と思いながら、なにか甘いものが食べたい!と思い

こちらを買いました!

ジャジャンッ


そうです、かき氷~🍧

早いですよね 笑

値段も100円(税抜き)

安い!

久々のかき氷で、うきうきしながらいただきました♪

うっまぁぁぁぁぁあ~😆✨✨✨

と思いながら、食べていると、、、

このかき氷、氷の粒が大きいものがちらほら入っています!


この歯ごたえ??

シャリシャリ感がたまらない!!!

ほんとにおいしい🥰

こちらのかき氷、

久保田食品という会社でかき氷やアイス種類も豊富です♪

(引用:久保田食品

しかも、素材にこだわっていらっしゃるので、安定剤、乳化剤、着色料などは使わずに無添加でつくられている!

というところもオススメのポイントです♪

バラエティお試しパックもあるのも、消費者目線にたたれている感覚で、素敵だなぁ♪

と応援したくなります。

(引用:楽天市場

こんな気になる商品もあります!

(引用:久保田食品

ミレーアイスもなか

なんとあの大人気のミレーのビスケットとコラボレーション♪

気になる~♪

ここ数日は流行り病も大阪は新型が増えていて、まだまだ油断が許されないなぁと感じます。

おうちにいてもモノも購入できる時代だからこそ、生きていけると思うのですが、より楽しく、日々をわくわくしながら暮らすためにも

オススメの無添加食品です♪

今日も健康的にHAPPYで過ごしましょう♪

久保田食品をご購入の際はこちら
↓↓

久保田食品HP:http://www.kubotaice.co.jp/#1page
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/kubotaice/2013candya/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?