韓国料理屋さんdeビピンパしちゃいました♪

こんばんは♪
千夏です☆
先日、お友達と韓国料理屋さんに行ってきました〜♪
大阪駅前第3ビルにある、アリランというお店です😊
店員さんも韓国の方で、
副菜がおかわり自由👏
素敵すぎます🥳
もちろんおかわりしました😋
いっぱいメニューはあるのですが、
私は辛いものもそこまで得意ではないのと、好きなこともあり、選んだメニューはコチラ!!!

ビピンバ🇰🇷

お味は🤔🤔🤔🤔🤔

うまうま〜♪🥰

ピリ辛でこれまた夏に最高でした♪😳

毛穴が開く感じがあり、できればノーメイクで食べたいなと思いました(笑)

ビピンバって、副菜もいろいろ一緒に食べれるのがまた嬉しいんですよね♪

韓国の方がおはだがきめ細やかなのは、辛いの食べて、毛穴開かせて老廃物だすからかな〜♪

最近、多国籍料理にハマっている千夏でした〜♪
行ってみてくださいね☆
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059707/top_amp/

マシッソヨ♪🙌
#大阪
#グルメ
#韓国料理
#駅ビル
#マシッソヨ
#マシソヨ
#ビピンパ
#美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?