見出し画像

30代女性におすすめのギフトが買えるお店♪【ありがとう市場 うめきたエリア】

こんにちは♪
千夏です🌸

最近は天気がよくて、ぽかぽか陽気の中、気分転換に散歩をしています🚶‍♀️✨

大阪のうめきたは公園も多く、緑も多い🌳
そんなところがありがたいです♪

そんな中、「友達へのお祝いのギフトがあったらよいなぁ」と思いつつ、ドラッグストアや、ビッグビーンズや、ありがとう市場や、、、、
いろいろ巡っていたところ、素敵なものに出会いました🌸

ありがとう市場は、私がとても愛用してるオーガニックショップです♪
店内もとっても綺麗✨

お店のスタッフさんにお願いして、写真を撮らせていただきました♪
日中は自然光でいけるくらい明るくて、それも素敵なポイントです◎

いい加減常連になってきて、顔も覚えてくださっているので、とてもありがたいです☺️

プレゼント相手は
30代女性で仕事を全力でされているキャリアウーマンな方で、何がいいかなぁ〜🧐
と思いつつ、見つけたのがまずキラキラなイヤリングです🌸

なんとも綺麗😳✨
なんだか色が絶妙です☺️✨

こちらのイヤリング、ハンドメイドでつくられているそうです♪
他にもざっくりですが色々ありました🌟

パワーストーンやピアスなど色々あります!

そして、これだけじゃ物足りないので、
さらに日々やりきってる友達にオーガニックフードも選びました🌸

※写真は自分用に購入したものです🙌

イヤリングとお菓子2種類で
約4000円⭐️

値段もちょうど良いです♪

いつも我が家の日用品でもお世話になっている「ありがとう市場」ですが、ギフトでもいろいろ喜ばれるものが多いなぁと感じました✨

個人的にはお店の名前も「ありがとう市場」だと、大切なお友達へ伝えたくなるネーミング🥰

こういうご時世だからこそ、日常に喜びをお届けしたいなと思いふける1日でした

◆ビッグビーンズ
http://www.big-beans.com/north

◆ありがとう市場
https://www.arigatouarigatou.com/

◆No add
http://www.tskk.co.jp/cat_products/cat04/no-add

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?