見出し画像

【無添加食品♪】こだわりキムチで安心・安全な食卓を♪#

こんばんは。千夏です♪

私は発酵食品を好んで食べます!
発酵食品以外でもスーパーに行って何かを買うときに、必ず「成分表示」をみます🧐

なるべく無添加・安心安全で
「カラダがよろこぶ食事」を選びます😊✨

最近、見つけたオススメの食品の中でも

無添加な発酵食品をご紹介します

それは

こだわりキムチ

(引用:ナチュラルマーケット

こちらの原材料名に注目です🙋‍♀️

【原材料】

白菜、漬け原材料(だし昆布、唐辛子、大根、にら、砂糖、にんにく、食塩、りんご、あみ塩辛、麦芽水飴、玉葱、いわし塩辛、もち米粉、生姜、ごま)原材料の一部に海老を含む。すべて国産
(引用:ナチュラルマーケット)

ここまで何も入っていないキムチははじめてみました😳✨

原材料を見るだけでも"こだわり"がわかります

見た目もかなりシンプルで飾り気がありません。

カナモト食品」を調べようと思ってHPを拝見すると、、、

昨今、キムチ需要増・物流荷物増により、インターネット・FAX・電話注文での
ご希望日にお荷物をお届けできない可能性もございます。予めご了承ください。

の一文が😳
人気なんですね☺️

無添加な食品は、
こどもさんや、グルテンフリーをされている方や、オーガニック食品にこだわっている方にはかかせないのではないかなと感じます♪
皆さんも一度、安心・安全な
こだわりのキムチ
をお試しください😊 

#こだわりキムチ
#長野
#キムチ好きとつながりたい
#カナモト食品
#オーガニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?