見出し画像

退職しました

今日で5年間働いた職場を退職しました
一般就労でホテルの掃除、客室セットの仕事でした。
生まれつきの聴覚障がいのほかに視覚障がい加わったことで見えにくくてやりにくくなったり、心がしんどくなって休職や入院したり色々ありましたが、正社員→パート→アルバイトとなんとか仕事続けていけるように支えていただいてありがたかったです。

次からはB型作業所でまずはムリなく通うことを目標に過ごしていきたいと思います

5年間一般就労で初めての障がい者枠での採用で働けたこと本当にありがとうございました!

写真の花束💐は職場の方から頂きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?