見出し画像

腎臓内科通院

今日(3/22)は通院2ヶ所行ってきました①

午前中は県立病院(腎臓内科)
腎臓に関しては特に問題なく半年後
双子の妹が慢性腎臓病(巣状文節性糸球体硬化症)で治療中なので、私は病気とはなってないけど様子を経過観察させてほしいと言われてて

診察では主治医から「腎機能は83%で病気とかじゃないけど同年代と比べるとちょっと悪いね…」だって
他にも色々話したよ〜
そして今年度で転勤の腎臓内科の主治医に手紙渡した〜
そして腎臓内科の主治医を真ん中に双子の妹と3人で写真撮った!(マスクなしで✨)
○○先生今までありがとうございました😊
転勤先でもがんばって!
腎臓内科としては初めての女医さんで2年間○○先生の笑顔に癒されていました♪

②は次へ→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?