☆掲載情報 『悩める弁護士の華麗なる助手』第13話

漫画雑誌、ウィングス12月号が発売中です。
今号には『悩める弁護士の華麗なる助手』第13話が掲載されております。
お久しぶりです!お待たせしました!新章開幕です!

https://www.shinshokan.com/wings/

女優・オーキッドとの熱愛報道が過熱して、取材に殺到する記者らへの対応にうんざりしている弁護士・エルンですが、そんなエルンを見込んで依頼人がやってきます。
依頼人は婚約者と破談になった件で相談に訪れたのですが、どうやら婚約者はワケありな様子で……。
果たしてカタブツ弁護士が他人の色恋沙汰を無事に解決できるのでしょうか?
そしてオーキッド(ユーグ)との恋愛関係(?)は進展するのでしょうか?
今章もユーグが八面六臂の大暴れ…いや、大活躍をしてくれます。
お楽しみ頂けたら幸いです。

やー、13話の刷り出しを確認していて、ヤマダコト先生の描く作品世界にすっかり心酔してしまったんですよ私は…。
とにかく画面が美しい……美しいすぎる……絵柄の端正さと表現力、画面構成の芸術性に磨きがかかっている……。すげえなコト先生…!?
扉絵からして既にもう、ドラマチックなんだわ……うっとり……。
更なる進化を遂げたヤマダコト先生の神作画を、ぜひ皆さまもご堪能ください…!

アッ、それから、今号のウィングスには悩める弁護士のペーパー(1ページ漫画)がついてます!
こちらも、ものすごく可愛く描いて頂いたので、チェックしてみて下さいね!
そして何故か、ペーパーの弁護士漫画の中に、いぬいさんがひょっこり入り込んでますよ……へへへ……。
コト先生がこっそり描いてくださったので……まさかのコラボが実現ッ……。
よかったら探してみて下さいね〜!

※ちなみに『いぬいさん』とは、私が描いている同人誌の四コマ漫画の主役で、犬っぽいキャラクターです。私のアイコンにもなってます。


(あと、最後に懺悔を…)
(こまめにブログを更新できない根性ナシの私をお許しください…)

では、また!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?