☆掲載情報 『悩める弁護士の華麗なる助手』第14話

今年もアッッッッッッッッちゅう間に年末ですよ。早っ!!
そしてウィングス2月号が発売中でございます。
『悩める弁護士の華麗なる助手』第14話が掲載されております。
どうぞ宜しくお願い致します。

新書館さん
https://www.shinshokan.com/wings/

アマゾンさん
https://amzn.asia/d/goerIgG

今話はオーキッド(ユーグ)の独擅場ですよ。
ユーグの策に翻弄されるエルンたちですが、果たして、雨降って地固まる……のでしょうか?

私、今回もつくづくと、刷り出し(印刷見本)を見て、ヤマダコト先生の作画に感服してしまったよ……。
いや、画力ももちろんスゲェんですが、コト先生の表現力、作品世界の解像度が、回を重ねる毎にどんどん上がっていって、圧倒されるんですわ……。
私(原作者)の思い至らない部分にも手を加えて下さってて、内容に説得力とか深みが増しているのよ……いやホントありがたい……。
さすがだぜコト先生…!
あと、いつもながら、扉絵もステキですよね…! ご覧になりました?
ストーリー性が感じられて、とにかくドラマティックなのよ…!
(これって、連作ぽくないです?? 続くのかな!?) 
(次回が楽しみだ…!)

さて、ここらで年末のご挨拶を。
今年も各方面でたくさんの方々に大変お世話になりました。
今年は勤務時間が1・5倍に増えたりとか、コロナに感染したりとか、ネーム(絵コンテ)の〆切を失念していたりとか(全て直近3ヶ月以内の出来事である)、
他にも色々ありましたが、おかげさまでどうにか生き延びることができました。ありがとうございました。
コト先生、編集さん、仕事関係の方々、家族友人知人、それから、作品を読んで下さった方々、ご感想を寄せて下さった方々、ブログを見て下さった方々にも感謝を申し上げます。ありがとうございました。

最後に、今年、私が身をもって学んだことがあるので、ぜひ皆さんにも声を大にしてお伝えしたい。
それは、
“自分一人だけが必死になって感染予防に努めても、同居する家族が予防に無頓着であれば、全く無意味である”
ということです。
そう、同居家族の誰か一人でも!感染対策を疎かにしていたら!その一人から家族全員に感染してしまうんだ!!!
……以上、語気荒めにお伝えしました。(どうぞお察しください)

では、失念していたネームの〆切(マジでヤバい)(間に合わない)が年明けに待ち受けているので、そろそろ作業に戻るッス。
どなたさまも、良いお年をお迎えください〜〜☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?