いまはひとりでいたいだけ

ひとりでいることと
ひとりぼっちはちがう
勝手にさみしいとか決めつけないで

話題の映画も 人気のお店も
きみはいつも誰かと行きたがる
ぼくはひとりでみたいのに

しっていることと
わかっているのはちがう
勝手な思いこみは押しつけないで

「ねえ そんなこといってても
ほんとは つよがってるでしょ」
ああそうかもね きみの中ではね
いまはひとりでいたいだけ

きみはきみでぼくはぼく
当たり前すぎるから
だんだんわかんなくなって
きみはぼくを自分みたいに考える
お互いわかり合えるなんてウソ
ちゃんと思い出さなきゃ
いつかケンカ別れ

ぼくはきみといたいのに

きみをすきでいたいのに

執筆活動で生計を立てるという目標を持っております!!