Dear Singer-song writer(s),

敬愛する歌うたいさん 聴いてほしいことがあるの
たいしたことじゃないんだけど ちょっといいかしら?

あなたの声が大好きなの いつまでだって聴いていたい
ふてくされたハートが踊りだす どしゃ降りの雨だって晴れわたるわ
まるで魔法 ほんとうよ?

あたし まだそんな風に唄えないけれど
一歩でも追いつきたくて 今日もピアノに向かってる
誰かのココロ溶かす やわらかな声で唄いたいの
笑顔の花を咲かせる 呪文をさがしてる

……とどくかなあ?

親愛なる歌うたいさん まだいいたいことがあるの
あきてきたかもしれないけど もすこしいいかしら?

あなたのコトバ優しくて 隠してたナミダこぼれる
その暖かいメロディで キズついた鳥だって空をめざすわ
神さまみたい……なんて、ウソ!

あたし まだそんな歌が作れないけれど
いつか並んでみせたくて 今日もギター抱えてる
誰かの生きるチカラ 呼び起こす歌を唄いたいの
不安をふりはらうように 胸に誓いをきざんでる

……できるかなあ?

あたし きっとそんな風に唄ってみせるわ!
あなたを驚かせたくて 背伸びもするけれど
自分の信じてるものを まっすぐに追いつづけたいの
でも すこし迷子になりやすいから 長い目でみてね

Dear Singer-song writer
未来を信じた
ここまでの自分にありがとう

執筆活動で生計を立てるという目標を持っております!!