見出し画像

ハロウィンなので……

ハロウィンなので、カラオケに行ってきました。
歌詞って、素敵な言葉が沢山詰まってる。作詞家さんはすごい。もちろんそれを乗せる作曲家さんだって凄い。

🎶小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起こるよ

🎶バンザーイ
君を好きでよかった
このままずっとずっと
死ぬまでハッピー
バンザーイ
君に会えてよかった

🎶ナイフ、ランプ、
カバンに詰め込んで
父さんが残した熱い思い
母さんがくれたあの眼差し

🎶変えられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものを変える力を
ちょうだいよ

🎶今日という日は
過去前例のない僕たちの誓い日和だよ
綺麗な花も証人もいらない
同じ色の指輪をしよう

🎶この闇がくれたのはご褒美一欠片
こぼれては落ちる涙ご褒美月天心

このへんが、グッときました。
曲のタイトルわかるかな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?