見出し画像

今日の日記 2019/09/03

今日は1⃣午前中勉強して、2️⃣昼から病院に行き、
その後、3️⃣自分の描いた絵を額装してもらうために個展でお世話になったいつもの画材屋さんに行ってきました。

1⃣だいぶPCくんがゆうことを聞いてくれるようになりました。これでご飯食べていくようになりたいなと思う次第です。

2️⃣先月、血液検査をしていて、その結果は良好との事。お薬は変化なし。太る薬を減らしてと言うも、「今の安定を第一義に」とのことで、足の裏も安静にしなきゃいけない今、筋トレと食事制限しかないネと結論。

3️⃣これはサプライズ🎉
詳しいことは後ほど書きますが、秘密の記念に絵をプレゼントしようと、額装してもらいに行ってきました。久しぶりの画材屋さんは、オヤジさんがとても特徴のある話し方をするのでなんか面白い。2割引してくれてご機嫌。

総じて……
絵を描くのとPCでなんかするのとを融合出来たらなーと思ってます。描いた絵をスキャンしていじるとか。画力が足りないが、私の絵はなんか変な魅力があるらしく、ファンの方がついてくれているので、ボチボチでも描いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?