最近

最近、なんというか、
wake up から get up の間が大好きです。
目が覚めてから、起き上がるまでです。
お布団大好き(๑♡ᴗ♡๑)
急に寒くなりましたね。

この前服買った時に、モコモコのクマみたいな上着を店員さんにすすめられて買ったのだけど、秋が一気にすぎたので、着る時期が無かったなぁ。

さて、
花火に一緒に行った友達、あれから何も連絡ないから、タイムリミットなのかもね。悔しくなんかないです…と、弱者のルサンチンマンを言っておきます\(ˊᗜˋ*)/
こちらから連絡したら、しつこいしなぁ。
気持ち取り直していきましょう!

それよか前に、痩せないといけないね。
お薬のせいとはいえ、ちょっと太りすぎよ、アタシ(笑)
テニスはまだ足が完全ではないし、お仕事増やしたから、慣れてなくてしばらくお休みをしているのだ。元々下手だけど、ブランクでもっと下手になってるだろうな…。

今、下にアタッチしてるのは「タイムリミット」という曲だけど、今聴いているのは「大空で抱きしめて/宇多田ヒカル」で、これ、失恋を軽快に歌ってて好きなのです。

そうそう。最近の楽しみは夕方のコード・ブルーの録画を見ること。山Pがかっこよくて、浅利くんは子役の時からなんか好きで(永遠の仔とか出てた)女の子たちは名前がわからんけど美人だし、気が強いし、面白い☺。

こんなもんで、平々凡々な幸せ噛み締めて、
一日が暮れてゆくの、それでいいんじゃない?
小さな楽しみは探せばたくさんあるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?