見出し画像

友達がDELIカフェをオープン!

今日はお昼ご飯をななななんとっ!!!
高校時代のお友達ご夫婦が9月2日にオープンしたての食堂……「食堂 Deli to Park」さんに行ってきました✨
同級生がお店をオープンなんて、凄すぎて目がくらみます。彼女は高校生当時から可愛くてでもパンチが効いてて、なんかやらかす(いい意味でだよ笑)と思ってました‼️
場所は兵庫県甲南山手。木曜日は私の勉強は午前中だけなのでランチで行ってきました🍽(夜はチョイ飲みもやってます!)
シンプルな外観で内観もオープンしたてなのでお花が随所に💐私もお恥ずかしながら御祝いにとサプライズで一昨日額装した、リスさん🐿の絵をプレゼントさせていただきました!これには、「あたし小動物大好きやねん😘ありがとう😍」と、すごく喜んでもらえて、照れくさかったです^^;
お料理は、鶏さんのグリルを頂きました!スパイスにこだわっていて、ああとても美味しかったとしか言えない。ボキャブラリーが足りないよ(T . T)彦摩呂さん助けて。食レポできないな。とにかくほっぺた落ちるほど美味しかったです😚💖

お店はご主人とその友達お二人でされていて、2人ともオサレすぎて眩しい笑。そして、仲むつまじい感じがお店の魅力でもあると思います‼️

楽しい時間をありがとうございました😊
そして、ごちそうさまでした😚💖

皆さまぜひ甲南山手にお越しの際は「Park」さんへGo!!

Instagramもありますよ!って、私、宣伝部長みたい笑
https://instagram.com/park_syokudoh?igshid=bos9gk1pkxrd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?