見出し画像

20210806金 おはよーぐると(c_c)/陸上男子4x100mリレー決勝が楽しみです!・広島の日

20210806金
おはよーぐると

画像1


昨日の大阪は、観測史上2位の暑さでした

環境の整った観測で38.9℃ってことは、アスファルトの上とか日常空間はもっと高かったんだと思われます・・・

今日も同じくらい暑くなるって予報でしたが、ちょっとマシになったみたい?

画像2


今夜は、陸上男子4×100mリレー決勝です!!!

20210625_長居・日本陸上選手権_多田修平・山縣良太(DSC_4713)

写真は、6月に長居で開催された、日本陸上選手権の男子100m決勝直後の様子です

優勝した多田修平さんと、3位の山縣良太さん

個人では予選敗退でしたが、リレーで残りました!二人を含め、今回のリレーメンバーは、4人すべてベストが9秒台です!

日本代表史上、最強のメンバーです!

アイキャッチにも使ったこの写真は、日本陸上選手権 男子100m決勝の様子です。

リレーメンバーである、多田修平さん、山縣良太さん、桐生祥秀さん、小池祐貴さんが写ってます。

攻めのバトンパスがどこまで活きるか?そもそも繋がるのか?楽しみですo(^o^)o


あ…

今日8/6は、76年前広島に原子爆弾が投下された日
忘れそうになるけど、この日にはしっかり思い出しておきたい

…でも、実際、さっきまで忘れちゃってました…
日本人なら、忘れちゃいけない日

そして、平和とは何か?考えたい日です。

20131102_広島・原爆ドーム(DSC_0662)

写真は、2013年11月に撮影した、広島・原爆ドーム

#おはよーぐると #生存報告 #8月6日 #2021年8月 #男子400mリレー #多田修平 #山縣良太 #桐生祥秀 #小池祐貴 #広島の日

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/