見出し画像

20210626土 おはよーぐると(c_c)/トマト、陸上100m、接種券

20210626土
おはよーぐると

庭先に植えてるトマトが、なってきましたー\(^o^)/

画像1

画像2

画像3

昨日は、ヤンマー長居スタジアムで開催中の、日本陸上選手権を観てきました!

男女100m決勝を観るのが目的です。

男子で優賞した多田修平選手、3位の山縣亮太選手が、オリンピック参加標準記録を既に突破しているので、東京五輪代表に内定しました!

あと1人誰になるのか?楽しみです!

また、新型コロナワクチン接種券が届きました!

画像4

44.8歳くらいの僕は、大規模接種会場で予約できるのですが、自衛隊設置会場、大阪府設置会場、大阪市設置会場、すべて満席で、予約できませんでした、、、

今日0時から自衛隊設置会場のキャンセル分500人分ほどの追加予約受付があったのですが、、、アクセスしたものの、予約できませんでした、、、

不特定多数にあまり会うわけではないですし、同居している高齢者は1回目のワクチン接種を受けたので、僕自身は、あまり急いでるわけではありません。

ゲーム感覚で?予約取りを楽しみます。はてさて、いつ予約できますかね?いつ接種できますかね?

画像5

#おはよーぐると #生存報告 #朝の日記 #6月26日 #2021年6月 #日本陸上選手権 #男子100m #多田修平 #ワクチン接種券

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/