見出し画像

きゃりーちゃん結婚おめでとう\(^o^)/メンタル弱ってる時、元気をもらいもらいました!今日はきゃりーちゃんヘビロテです♪おススメ曲ご紹介!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、結婚(入籍)を発表!
びっくり!!!

お相手は、俳優の葉山奨之さん。意外な組み合わせに感じました。

でも、写真をみてると、楽しさと幸せを感じます。

末永くお幸せに~

今日は、朝から、きゃりーちゃんをヘビロテで聴いています♪

元気が出る曲や励まされる歌詞が多くて、おすすめです!

メンタル弱ってる時、元気をもらいもらいました!

両手たたくだけで
気持ちが明るくなる
リズムに合わせましょ
みんなで輪になってたたきましょ

・・・

ほらね簡単でしょ
何も考えなくていいよ
音楽の力で
みんな笑顔になれたらいいね

両手たたくだけで
気持ちが明るくなる
リズムに合わせましょ
みんなで輪になってたたきましょ

みんなのうた/Yasutaka Nakata


同じ空がどう見えるかは心の角度次第だから

つけまつける/Yasutaka Nakata

キミが出してる力はホント
キミの本気の何パーセント

いつか全力100パーセント
それはつかれちゃうけど

キミに100パーセント/Yasutaka Nakata

結婚報告写真に関わった千原さんも、ツイートしておられました。

結婚報告も、作品にしちゃうのん、素敵です!

#きゃりーぱみゅぱみゅ #葉山奨之 #結婚報告
#みんなのうた #つけまつける #キミに100パーセント #中田ヤスタカ

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/