見出し画像

20210707水 おはよーぐると(c_c)/ワクチン接種しました!で、腕痛い、微熱中・・・

20210707水
おはよーぐると

画像1

昨日は曜日を、一昨日は日付を、それぞれ間違ってました、、、
(いずれも訂正済です)

今日はあってるはず…w

七夕!小暑!温風至!

雨ですね。
去年の七夕も雨やった記憶が…

彦星さんと織姫さん、今年も会えなさそう?

昨日、コロナワクチン接種をしました。

大阪「市」大規模接種会場(インテックス大阪)まで行ってきました!

接種後、しばらくの間は、腕が重いかな?くらいでした。

でも、夜になり、熱っぽい?と感じて体温計ると、36.9℃、寝る前に計ると37.2℃と、微熱が出ました。

今朝の体温は37.1℃

画像2

まだ、ちょっと熱がありますね。

昨日の朝が35.5℃、一昨日の朝が36.0℃なので、高い目かなー

接種した方の左腕は、挙がらない訳じゃないけど、挙げようとすると、途中で引っ掛かるような感じがあります。

そして、昨日より、ズーンと重い、、、

左腕を使えないことはないけど、めっちゃ腕立て伏せしたり、ボーリング3ゲームしたり、そんな翌日みたいな感覚です。

あらかじめ副反応が出る可能性があること聞いてたので、そんなもんかー。と思ってます。

頭痛もちなので、頭痛は出るかな?と思ってたのに、頭痛はありません。

これくらいの症状で収まりますように。

梅雨明け直前なのか?大阪は雨が強く降ってます。

今日は、籠って、セーブモードで暮らします。

画像3

#おはよーぐると #生存報告 #7月7日 #2021年7月 #七夕 #小暑 #温風至#ワクチン接種 #コロナワクチン #副反応 #腕痛い #微熱  


励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/