見出し画像

ミャクミャクグッズ第1弾販売開始♪

2025年4月13日開幕予定の大阪関西万博

そのマスコット「ミャクミャク」の公式グッズ第1弾が、開催2年+1日前の今日、近鉄百貨店などで販売開始されました\(^o^)/

公式アカウントからのお知らせ

近鉄百貨店あべのハルカス本店のポップアップショップに寄ってみた

他のポップアップショップでは、ぬいぐるみが45分ほどで完売って耳にしていましたが、あべのは14時時点で、まだ在庫がありました!

買うなら、やっぱりぬいぐるみですよね!?でも、3960円…思ったより高い、、、うーむ

もう少し手ごろなサイズ・手ごろな値段のぬいぐるみがあるといいんですけどねぇ…

ポップアップショップは期間限定ですが、常設販売もあるようですし、オンライン販売も始まります。なんといっても、今回は第1弾グッズです。

なので、ちょっと様子見で、今回は購入見送りしました。

会場内のフォトスポットの写真をSNSに投稿すると…

先着300名に、ミャクミャク・ミニステッカープレゼント\(^o^)/

フォトスポットではなくても、ポップアップショップの写真を投稿し、その画面をショップの方に見せると、グッズを購入しなくても、ステッカーもらえました\(^o^)/

どこに貼ろうかなー
もったいなく感じて、なかなか貼れません…

ミャクミャクグッズ販売に関するプレスリリース

販売スポット、オンラインショップなどについて案内が書かれています。

在阪局のニュース映像

新聞社オンライン記事

「ミャクミャク」プロモーションビデオ

こんなの公開されたの知りませんでした!
ミャクミャクが歩くと、そんな音がするんですねw

2025年4月に向けて、まだまだ、いろいろ動きがあると思うので、楽しみです。

いつか、手ごろなサイズ・手ごろな値段の、ミャクミャクぬいぐるみが登場しますように!

#ミャクミャク #大阪関西万博 #expo2025

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/