見出し画像

5周年バッジもらった~~~~~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう5年ですかー

放置期間が、なかなかあるのですけどね…w

年末あたりから、note積極活用強調期間を推進中です!

てか、バッジってこんなにいろいろあるのねー

記事(固定)とか、記事(プロフィール)とか、記事(仕事依頼)ってのもあるのね
やってみようっと

バッジのほかに、投稿した時のポップアップも励みになりますね!

ここ最近、毎日連続投稿を続けていて、ようやく15日達成\(^o^)/

最高記録はどれくらいやったかなぁ???
今回はどこまで続けられるか、楽しみです!o(^o^)o

結婚してた時や、一人暮らしの時などを含めて、生存確認を兼ねたFacebookへの朝の投稿を、noteにも流用しつつ、加筆してるので、きっと結構続くはず!

#note100日チャレンジ  とか、#毎日note とかあるので、達成したいなー

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/