見出し画像

初・生milet\(^o^)/:milet 1st tour SEVENTH HEAVEN ロームシアター京都 感染症対策もバッチリ!

milet 1st tour SEVENTH HEAVEN @ロームシアター京都

デビュー直後から、おぼろげに知っていたものの、
しっかり知って、どっぷりはまって約9か月

ようやく、生miletに会えました\(^o^)/

6/5神奈川公演でスタートした「milet 1st tour SEVENTH HEAVEN」の第2日目!ロームシアター京都へ、行ってきました\(^o^)/

もともと、大阪に行くつもりでしたけど、Twitterでチケット余って困ってる人いたので、乗っかってきました!

いやー!めちゃめちゃめちゃ良かった!
カッコいい!可愛い!

しばらく、miletモードです(・∀・)

セトリのSpotifyプレイリストと妄想で、しばらく生きていけます!

あ、ローチケで、初電子チケットでした!

画像4

miletをご存じない方へ!おすすめの動画

miletは、本名非公開、デビュー2年目のシンガーです

その他の情報は、ググってもらうとして、この動画をぜひご覧ください!

今回のツアーではありませんが、3/6に開催された「milet 2nd anniversary live ”You&I” 」のダイジェスト動画です。

この公演は、ライブと、オンライン生配信がありました。

2020年大みそかには、NHK「紅白歌合戦」に初出演!

デビュー曲「inside you」を歌いました。竹内結子さん主演のドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」テーマ曲でした。

カッコいい!低温も高音も、独特の声で歌いあげるのが、ほんとカッコいい!

♪Where you'er going まだ明けない

って歌いだしを聞くと、今でもゾクゾクします。

♪遠く消えるテールライト照らして
二つになった影を残して

28秒あたりからのこの辺もゾクゾクします!

友人知人で、この曲を歌うmiletを見て、気になり始めた人もいました!

First Takeバージョンは、MVのクールでカッコいいイメージとは全く違った、どことなく緊張した可愛いmiletが堪能できて、おすすめです!

最近では、映画「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレットの主題歌を担当しました。

クールです!♪Voilaぁ~ってとこ、一番好き!

クールな曲もあれば、こんな曲も。

花王「フレア フレグランス」CM曲だったので、耳にしたことがある人も多いかも?石原さとみさん、永野芽衣さんが出演していました。

3度目の正直!コロナ禍における公演

今回のツアーは、3度目の正直!のツアーなのです。

2020年3月から予定されていた初ツアーは、コロナ禍で中止…

2020年11月からリベンジを試みたツアーも、コロナ再蔓延で中止…

その後、オンラインライブ、会場と人数を限定したライブ、ライブと配信のハイブリッドライブなどの開催を経て、ようやく、3度目の正直!の「初」ツアーが始まりました。

画像2

公演は、政府と自治体のガイドラインに則り、

COCOA画面の確認、検温、手指の消毒、マスク着用、大声禁止。座席は1つ置き、、できうることはやってるって感じでした

画像1

いろんな考え方や、意見はあると思うけど、五輪もこれを踏襲するなら、問題ないんじゃ??と感じました

画像3

ライブ後にラジオ2時間生放送!

miletは、2020年10月から1年間の予定で、FM802「MUSIC FREAKS」でDJを隔週で担当しています。

https://funky802.com/service/Homepage/index/1722

この日は、MUSIC FREAKS担当週です。

コロナ禍で、大阪になかなかやってこれず、しばらく東京からの放送でしたので、久々の大阪からの放送です!

ライブ直後なのに、2時間の生放送、本当にお疲れ様でした!って感じです。

東京から京都へ新幹線で移動して、
ライブして、
京都から南森町に移動して、
ラジオ生放送して、

いやー、凄い!

番組終了後、自身の公式アカウントと、番組公式アカウントでツイートするのですが、いつも写真が違うんです!

いやー、その心遣いと、それをさらっとできるmiletが、大好き!o(^o^)o

次は大阪だー!

7/2には、大阪公演があります。もともとこちらの公演チケットをゲットしていたので、予定通り参加します!

おそらくセットリストは同じだと思いますが、、、生miletを堪能できるので、楽しみで仕方ありません!

#milet #seventhheaven #insideyou #スキャンダル専門弁護士 #chekmate #賭ケグルイ #fm802 #musicfreaks #onetouch #フレアフレグランス

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/