見出し画像

20210825水おはよーぐると(c_c)/東京パラリンピック開幕!

20210825水
おはよーぐると

パラリンピックが開幕しました

陸上に注目しています。

僕は見てないのですが、反応見てると、開会式は、オリンピックより評判良いように感じます

はるな愛さんが出てきてたんですね!?

「誰も違って誰もいい。本当に変わるときです。」

ってコメントは、力強いコメントに感じます

ただ、彼女が出てきたのは、多様性をテーマにしてるからだと思うのですが、

トランスジェンダーは障害じゃないし、なんか微妙な印象を受けました。

ま、観てないので、、、見逃し配信見つけて観てみよっと。

夜は虫が鳴くのが聞こえ始めましたが、もう夜明けから暑い

寝汗グッショリで目覚めました、、、

#おはよーぐると  #生存報告 #2021年8月 #8月25日 #パラリンピック

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/