見出し画像

宣伝…頑張ろ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先週の土曜日から熱が出始めて、日、月と高熱で苦しんでいました😭
昨日からは少しずつは下がってきました。
あの流行り病になってしまうとは〜💦

熱がだいぶ下がったので、やっとスマホを持つことができてます😭

あー、熱ってほんとしんどいですね😭
熱上がると、頭痛と吐き気もするし、もうたまらんです〜
喉の痛みは一旦おさまったのに、熱が下がってくると同時に、喉がめーっちゃ痛いし咳き込むし💦

今度は喉の痛みからまた熱が上がりそうな…😱

そして昨夜、気付いたのですけど、嗅覚無くなってるやんー❗️❗️
嗅覚どこ行ったぁー😭

次のバンドのライブまではまだまだ期間があるので、しばらくはソロの練習、活動、弾き語り動画アップを頑張るつもりでいたのに、やりたいこといっぱいあったのに、今やここ数日ベッドの中です…🥲
ベッドて、いつも自宅の弾き語り動画の時、座ってるあのベッドです😂 

でも、ベッドの中でも宣伝ならできる❗️❗️😆

ということで、Chiaki☆が作った初めてのMV
【ヘッドライト】是非、観てね♪
年内には視聴回数1,000回突破できたらいいなぁ😊
       ⬇️


あー、しんどい😭
早く治りたい😭



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますのでチャンネル登録していただけますと、とっても嬉しいです❣️

【今後のライブ予定】
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月23日(土)Orange House(Chiaki☆)
🌟3月30日(土)WEST5 (Chiaki☆)
🌟4月6日(土)京都アークデュー(Chiaki☆)
🌟4月14日(日)
大阪日本橋ギャラリーオオサカ(VIVID)
🌟4月21日(日)Modern Times(VIVID)
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟4月28日(日)枚方k's (Chiaki☆ )
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
祇園SILVERWINGS (Little VIVID )
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟6月16日(日)六絃(Little VIVID )
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃(Little VIVID )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?