見出し画像

年末ご挨拶と、Chiaki☆ダイジェスト動画❣️

皆様、今年もブログを見ていただき、交流していただき嬉しかったです😊
ありがとうございました❣️


12月22日の今年最後のライブ(ソロ出演)をダイジェストにしてみたので是非、観てもらえたら嬉しいです⬇️

2022年、世の中的には良いとは言えない年だったのですが💦
個人的には嬉しいことがあった年でした。
初孫のゆいちゃんが、春に誕生したことが1番嬉しかったです❣️

音楽活動もバンド「VIVID」では、主催のFESが始まったり、初めての野外ライブや、2ndアルバムも配信されました🎵
またレコーディングも始まっているので、来年は新ベース、カッキーとの初めてのアルバム(3rd)配信あるかもっ😊
ライブ、レコーディング、 VIVIDチャンネルと、来年もメンバーと一緒に楽しく頑張りますのでよろしくお願いします❣️


Chiaki☆としてのソロ活動も、ありがたいことに次々とライブ出演させていただきました。
弾き語り、まだまだの私ですが、ひきつづき家での弾き語り動画アップなど修行を続け😂、ライブ等も頑張りますのでよろしくお願いします❣️
ソロも新しいことを始める予定です😊


皆様、今年も本当にありがとうございました❗️
来年もどうぞよろしくお願いいたします
😊
良いお年を〜
💕


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

チャンネル登録よろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?