見出し画像

自分に自信がないのはあなたのせいじゃない

人生が想定以上にうまくいく!

片手に触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除!

おはこんばんちは 
大阪の“歩くパワースポット”
マインドブロックバスター
ちあきです。


マインドブロックバスターの
対面セッションには
いろんな悩みを抱えたお客様が
いらっしゃいます。


恋愛がうまくいかない。
仕事で成功できない。
人間関係で悩んでいる。
お金に困っている。
前に進むのがこわい。


一見バラバラに見える悩みですが、
みなさんに共通している
悩みがあります。


それは、


自己肯定感の低さです。


『自分に自信がない』

『こんなわたしではいけない』

『自分を認められない』


という自己肯定感の低さが
いろんな悩みにつながってます。


先日とあるセッションで
「自分に自信がないんです」と
うつむきながらとても小さな声で
おっしゃるお客様がいらっしゃいました。


「こんな自分じゃいけないと思って、
 自己肯定感を上げなきゃいけないと
 分かってはいるんですけど…」


わたしはずっとこの言葉に
違和感がありました。


そもそも、
自己肯定感って無理やり
上げなきゃいけないんでしょうか?


わたしの父親は躾に厳しく、
「できない人間はみっともない」
「できないのは落ちこぼれ」
「人生はしんどくて当然」
という典型的な日本人トライブ、
母親も「父親のいうことが一番正しい」と
常日頃言っていて、
わたしは自分を否定されながら
根っからのマイナス思考で育ってきました。


25歳で仕事のことで鬱になって、
実際死ぬまではいかなかったけど
10年以上毎日死にたいって
思いながら生きてきました。


親に一度「死にたい」って言ったら
「そんなことよそで言うもんじゃない」
「世の中にはもっと辛い人がいる」
と言われて、死ぬなら親にも言わずに
ひっそりと死のうって思っていました。


いろんな本やブログを読んでも
『自己肯定感を高めよう』
『あなたが神です!』
『自分を愛するとまわりからも愛されます』
と書かれていて、

いやいや、
それができたら苦労せんわ!

とツッコミまくっていました。


でも2年前、
マインドブロックバスターに出会い、
潜在意識には人種があることを知って
心がすっごく軽くなったのです。


潜在意識が宇宙人トライブの人は
もともと地球に居場所がないので
『地球に合わせなきゃいけない』
『地球人のフリをしなくてはいけない』
と、デフォルトで生きづらい設定なのです。


『自分には価値がない』と
潜在意識に刷り込まれているのに、
本に書いてあることを真に受けて
無理やり『自分を大切にしなきゃ』と
欲しいもの買いまくって、
おいしいもの食べて、
美容院やエステに行って、
やりたくないことはやりません!って言っても、
もともとの潜在意識の設定が変わってないから
現実は少しも変わらないんですよね。


そして
現実が変わらないのは
自分が悪いんだ…と
また落ち込む。


ちゃうちゃう!
そーじゃないねん!!


あなたは悪くないねんで〜!!


それ、全部
潜在意識のクセなだけ!!


自己肯定感は
無理やり上げなくて
いいんです!!


『このままの自分でいい』
『まわりと違って当たり前』
『宇宙人のまま地球で生きていい』
って開き直るだけなんです。


潜在意識の人種は
対面セッションで判定できます。


地球で生きるためのブロック解除をすると、
まわりの日本人や外国人の違いも
受け入れやすくなって、
ほんとに生きやすくなりますよ〜!




いつもサポートありがとうございます!潜在意識と心のブロックについてこれからも情報をシェアしていきますので、あなたの人生が少しでも明るく楽しいものなればうれしいです🥰