見出し画像

ストックイラストでAdobeよりボーナスコードなるものを頂きました!

ストックイラストをちょっとずつ続けています。
私はAdobestockイラストACで少しずつ展開しています。
PIXTAも行っていますが、他の2サイトよりも登録頻度は少ないです。

そんな中、昨日Adobestockのダッシュボードをみていたら上の方に

こんな表示があらわれました。
え?なんだろうと思いながら説明のリンクを開くとボーナスコードとのこと。

それはAdobeソフトを引き換えできるコードなんですと・・!?
ちょっと調べましたら下記のページにありました。

https://helpx.adobe.com/jp/stock/contributor/help/royalty-details.html

  • 要件を満たすアセットのダウンロード回数が 250 〜 5,999 回の場合、以下のオプションから 1 年間無料のプランを選択できます。Creative Cloud フォトプラン(20GB)、Illustrator、InDesign、Premiere Pro、または After Effects。

  • 要件を満たすアセットのダウンロード回数が 6,000 回を超えた場合、Creative Cloud コンプリートプランに 1 年間無料でアクセスできます。

この250 〜 5,999 回のダウンロード数に該当しているからのようです。
とってもありがたいことです。これで1年間illustratorが無料で使えるようになりました。
iPadでも使いたくてillustratorだけ購入していたので、(Photoshopは未だにCS5を使っています。)とても助かります。
そろそろ1年間の使用が切れるころでAmazonでのセールはまだかな・・とチェックしていたところでした。

またストックイラスト素材を登録してみようかなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?