見出し画像

初めてKPOPにハマった記録、人気歌謡編


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


皆さんお疲れ様です!今回は人気歌謡!インガ Live in 東京にいってきました!


お察しの通り、お目当てはZEROBASEONE!
そもそもチケットとれるのかな?と思いつつ友達にも名義かりて応募とかしてたんですけど、
最速先行では当たらず、チケット手に入ってすらいないのに有明まで行くのめんどくせぇーて騒いでたら自名義単番が当たってました
え、離れるなって、こと???とか思いながらるんるんでむかいました!
おまごるパイセン以外は初見でアチズは少しだけ知ってる曲あるて感じでした、あとはK-POP初心者故に全然しらない、けど対バン村出身なので
合同コンサートは新しい出会いがあって大好きです!簡単にみた感想をまとめていきたいとおもいます!


①テンペスト
確かメンバー誰かONEUSゴニとYouTube出てませんでしたか?同じ姿じゃないと認識できないので誰か分からなかったけど、なんとまあ全体的にパワフルな、、(小並感)
あまりにも1組どれくらいの持ち時間があるかと出順が気になりすぎてあまり記憶に残っていない、
ごめんなさい、最後の方に上着?ジャケット脱ぎ始めた短髪の人が好みだなーて感じです

②NiziU
全く知らない、基本的にそもそも韓国ヨジャドルに興味無くて、それに近い存在なので?
私は日本のど地下の地雷女がやってるキラキラふりふり可愛い衣装を着た女が好きなので、、、
でも歌もダンスもめっちゃ良かったですね、
何も知らなかったのであんな歌上手い子いたんだーて感じでした、韓国デビューらしいけど頑張って下さい、誰か入場特典のトレカいりませんか?()

③OH MY GIRL
なんと見るの2回目のおまごるぱいせん!
今回の衣装ほんと良かったです、かわいい、、
おまごるパイセンはかなりレアな興味あるタイプのヨジャドルなんですけど、曲がめっちゃ癖になるっていうか、たぶんRBWの感性と私がめちゃくちゃ合うんだと思います、みんなかわいくて最高

④アチズ
めっちゃイケメンおった、ほんと、最近ミューバン(6月放送回)見た時にすごいイケメンいるとは思ったけど、スクリーンに映った顔えげつないくらい綺麗だった、あの汗の量であんなに美しいことある!?ほんと最高、そんであのイケメン誰?

⑤コラボステージ
当たり前に全部しらない曲だった、
BTSとか東方神起てK-POP初心者でも知ってるもっと有名な曲ない???ZB1はかっこよかった

⑥ZEROBASEONE
とりあえず周りのオタク全員立ち上がった
さっきまで殆ど座ってたのに、私もだけど、
コラボステージの時とは比べ物にならないくらいの、あぁ、ほんとうにこの人達って存在するんだ、て思った、
私にとって、ZB1は親であり神なので、オタクは初めて見たものを親だと思うじゃないですか?
私がはじめて好きになったK-POPアイドルがぱくごぬくなので、彼は親なのです
おなじ空間にいれるだけでもすごく感謝すべきことなのに、さらに肉眼でもみんなを視認出来る距離感で、あまりのかっこよさに記憶かっこよかったしかない、オタクの歓声えぐすぎて何言ってるか聞こえないくらい
ZB1てほんとうに人気なんだなていうのが身に染みました
セトリもIn Bloomなどのデビューアルバム曲だけじゃなく、JellyPop、なぴんなが見れて感激、、
ボイプラ時代の曲ってまだやってくれるんですね、ほんと、、この9人で歌うなぴんなが生きているうちに見れる時がくるなんて思っていなかった、
人生何があるかわからないな、、
なんなら解散までの2年半に絶対にZB1を1回は
生で見たいな!くらいの気持ちだったからこんなに早く目標達成するとは思わなかった、
みんなかっこよすぎな、それしか言えない、
ほんと良かった
次は私が韓国まで会いに行こうかな


以上、人気歌謡 インガ東京の簡単な感想でした
本日もお疲れ様でした✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?