見出し画像

モリンガオイル

モリンガオイルは万能と何回もお話してきました。

スクリーンショット 2020-10-22 15.26.01

本当にモリンガオイルは美肌作りだけではなく保湿してお肌のトラブルに対応している感じがします。まさに好転オイルではないかと思います。

咳がで出るときは1滴口に含み白湯で飲みます。口内炎も同じく青臭く感じるかもしれませんが、効果はてきめんです。

顔や手、髪の毛、切り傷や火傷あとにも効果あります。

モリンガの種を絞ってオイルを採り異物をとるのにメッシュに掛け取り除く作業が数時間かかりますが本当に1滴1滴綺麗なオイルをとりあげる時間楽しみです。

艶々のオイルを提供するのに混ぜ物なしの100%ピュアオイル

スクリーンショット 2020-10-22 14.33.36

10ml~30ml  10本単位での販売。20本になると割安になりますのでこの機会にどうぞ!


モリンガオイル資料2020


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?