見出し画像

前向きに🌸✨

仕事が終わって探し始めてから

毎日の計画を立てるようになった

何故か✨分からないけど

計画を立てた方がいいと思ったから✨

楽しみや勉強することも入れたりもします🪷

今日は、面接をしたり色々午前中から

動いてました😄

面接すると、必ず

何故、この土地に移住してきたんですか?と

聞かれますよね☺️

今日は、生まれも育ちもこの土地の方✨

理由を伝えたら✨

生まれた土地のことをそんな風に言ってもらえて

嬉しい〜と✨

そして、どこに行っても

明るくて親切な方達と出会いました✨

エネルギー🌸をもらえます🙏

そして、気づいたことが

北海道で育ったので「北海道✨愛」ってあるじゃな

いですか😄

それが、この土地にも「愛」が湧いてることに💖

あれ!とビックリしました。

その理由も、後から分かりました🙏✨

そして、地域協力隊の方にお世話になって

移住してきているので、

私の生活の状態は町に連絡がいっています✨

そして、自分が出来る協力も約束をしています。

今日は、心配していましたよと連絡が✨

でも、お世話になってる方は

「大丈夫!ですよ」と伝えたようです😄

そして今の状況を伝えて

計画を立ててやっていると伝えた

そして

ちょっと先の計画

何十年後の計画を立てる✨のも

大切だと感じました✨

この土地に来て

色々な方に気にかけて頂いてることに感謝してま

おります。

前向きに🌸✨

人から話しを聞いても

話を素直に聞かないと入りません😄

そして、自分と向き合わないと

気づけない✨話しも入らない✨

質問してきても分からないんです。

質問するのは悪くはない✨その後は

気づきを感じようと向き合う✨という

気持ち🪷🪷🪷

そうでないと、思考のループに入ります✨

全ては自分の中にしかないから✨

そして、なんでも正解はない✨

そして、大切なこと

それは、気づけたことに感謝をする🌸

沢山の出来事の中からやって来るから🙏🪷

そして、気づきがやって来ることもある

委ねていたら🌸*・そして

それにも、感謝を🪷心から

日常全てに感謝を(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸*・

お天道様は見ています🙏✨✨✨



今日は、用事の合間にランチを食べに行こうと
計画に入れました😄久しぶりの外食✨
自分の心の心地いいも取り入れる🪷
お天気も良かった〜☀️

自分の中から感謝が出る時😄
一人になった時が多い
言葉にならないほどの
心から感謝を叫んでいる🪷
感謝の表現は
人それぞれだと思います🙏
これもまた
変化するのでしょうか😄🪷

自分の日常を感謝に🪷🪷🪷




ありがとうございます✨🌈