見出し画像

変化するんだね🪷

水瓶座に冥王星が入って

内側も外側も変化して来てるはず✨

私も、コロコロ変化する流れに🪷

柔軟に対応して変化をして来てます😄

それは、私だけでない✨

おっ!この出来事は最善の流れなんだと🤭

水瓶座時代は、変化に柔軟になる💖

変革の水瓶座に、破壊と再生の冥王星が

続きますよ〜♬.*゚

たまに聞かれる、何故?とか

理由を聞かれる🤣

理由なんてない🤭そこに

自分が描いた創造が

それに進むのに感じたこと進むだけ🪷🪷🪷✨

周りもそう🪷変化した!と感じるだけ😆

水瓶座時代には、程よい距離感は大切💗

その距離感に、あなたの創造が始まる🌈✨

そんな流れが始まってます〜♬.*゚

あなたの「今」は最善が始まっているんです🤗

明日は、満月🌕だから

モヤモヤしたり、気分が上下にある方もいるかも

ですが✨次の日には、あっ!違うかも(笑)

あれっ!なんで悩んでたなんて変化があるかも

しれませんよ〜🙌🙌🙌

今年も、行動と変化に柔軟に🪷🪷🪷

ひとりごと

もしね🪷この地球で生まれ変わるのが
最後だと思ったら💗後悔したくない
やってみたいことしたいと🪷
感じませんか〜😄💗💗💗
何をしたくて生まれてきたのか
あなたが設定してきたことは🪷なんでしょうね💗
探すのを楽しんで♬.*゚

思いやり・お互い様の世界🌏*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*
広がる世界🪷🪷🪷
軽やかに〜🌼


うお座シーズン
あなたは私
私はあなた〜♬.*゚
軽やかに〜進む
変革の水瓶座

ありがとうございます✨🌈