さらっと報告

もうすぐ1月になりますが、パートナーと結婚しました。

式は、二人だけでいずれ挙げたいかな。
ちゃんと、神様の前で永遠の愛を誓う。
今度は、一生添い遂げる。

二人ともバツありなので、人を呼んでの式は行いませんがf^_^;

それでも、家族・友人・親戚・学びの仲間・メンター、大勢の方からお祝いの言葉を頂戴しました。

旦那ちゃんと呼んで欲しい!とリクエストがあったので、今後パートナー→旦那ちゃんになります。

既に一緒に暮らしているので、特に日常の変化はなく。
職場でも旧姓で!と伝えてあるので。

公的書類等の氏名変更しなきゃ、くらいです。
FBの名前はしれっと変更。
旦那ちゃん、とても嬉しそうでした。

「俺のお嫁ちゃん♥︎」と、蕩けそうな顔をして呼ぶ旦那ちゃんを見ていると、私もにこにこになります。

でも、ハンドルネームは「ちば子。」のままです!
みんなに親しまれてる名前だから、そのままでいいよって。

ビジネスネームはどうしようかなあ…と思っているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?