見出し画像

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます!2024年もよろしくお願いいたします。今年は辰年ということで高く飛べるような一年にしたいですね。卯年の去年も同じことを言っていたような気がします。

 さて、新年です。新しい年。当然P-RITTSの体制も代替わりを経て一新されてしまったわけです。この「P-RITTS進化論3」の担当もまた然り。今までは主に17期の徳永さんが執筆されていたのですが今年は19期の庄子が筆(スマホ)を握ることが多くなるようです。光栄ですね。

 そろそろ書くことがなくなり苦しくなってくる頃なので私庄子のnoteにおける抱負を記させてください。受験生が机の前に自分を奮い立たせるための貼り紙を貼るように。

  1. note毎週更新
    毎週更新したいです。学内ライブレポや企画を月に1回書くとして、あとは私のマンパワーでなんとかなりそう且つ低予算でできそうなものを隔週で更新していきたいです。

  2. 私物化しない
    これは本当に重要です。ここまで記事を書き進めてきましたが、何回しょうもないボケを書いては消してきたか…そこらへんの見極めをしっかりしてP-RITTSとしてのnoteを作っていきたいですね。絶対につまらないことは書きませんよ!!

 以上です。ここまで読んでくださりありがとうございます。至らぬ点があるかと思いますが今年もよろしくお願いいたします。

 年明けてから遠くのものが見づらくなってきました。近眼新年。

追記:noteにはAIに文を修正してもらえる機能があるみたいです!!





なるほど!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?