見出し画像

[公式戦報告]1部後期第4節

こんにちは。平素より千葉大学サッカー部へのご声援、ご支援誠にありがとうございます。

今回は、9月10日に行われた千葉県大学サッカーリーグ1部後期第4節 帝京平成大学戦の公式戦報告をさせていただきます。

ホーム千葉大で迎えるこの試合は、後期初勝利を目指してチーム一丸となって挑みました。
前半はお互いがチャンスをつくりだすものの、スコアは動かず、0-0で折り返す形となりました。後半3分左サイドから13森田からのクロスを11石橋が折り返して14本間がゴールを確実にきめ、先制に成功しました。後半44分に10原田がPKを獲得し、自分自信で決め、追加点を獲得した。さらに、後半47分に高徳からのマイナスのクロスを落ち着いて6千葉が決め、立て続けに後半49分に11石橋がニアサイドにゴールを決めた。ピンチを作られるも3柿崎を中心に手堅い守備で無失点で試合を終えることが出来ました。
交代選手の活躍もみられ、選手層の厚いチームに成長してきました。次節の国際武道大学戦に向けてもこの良い雰囲気のまま、万全の体制で望んでいきます。
                  3年相澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?