見出し画像

[大学サッカーへの情熱と目標]1年森田修士

プロフィール
名前 森田修士
学年 1年
学部 教育学部/保健体育
出身校 日体大柏高校(千葉県)
ポジション DF

こんにちは。1年の森田修士です。
今回のブログではサッカー部に入った理由と今後の大学サッカーの目標を書きたいと思います。

私がサッカー部に入ろうと思った理由は今まで続けてきたサッカーを大学でも思いっきりやりたいと思ったからです。私は高校の時、自分の目標としていた全国高校サッカー選手権の舞台を経験することができました。この経験は自分のサッカー人生の中でも特に大きな経験で、大学でも活かしたいと思い、入部を決めました。

次に今後の大学サッカーの目標を書きたいと思います。有難いことに私は試合の出場機会を多く頂いているので今以上にチームの勝利に関わるプレーをしたいです。得点やアシストを増やすのはもちろん、プレーや声でもっとチームを引っ張っていきたいです。
大学サッカーを通じて更なる成長を遂げられるように頑張るので応援よろしくお願いします!

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?