見出し画像

「よろしくお願いします」1年門間美月

プロフィール
名前 門間美月
学年 1年
学部 文学部行動科学コース
出身校 宮城野高校(宮城県)
ポジション マネージャー
こんにちは、文学部行動科学コース1年の門間美月です !
出身は宮城県で、中学では陸上部に所属し砲丸投げと短距離走をしていました。高校では部活をもうしたくないと思い、部活がない学校に通っていました。ですが部活の代わりにサークルがあり、女サカ・バドミントン・服飾・バレーサークルに所属していました。どのサークルも楽しかったのですが、部活ならではの楽しさをもう一度味わいたいと思い、大学では部活に入ろうと決めました。プレイヤーではなくマネージャーになったのは、汗をかくことも暑いのも苦手だからです。
多くの部活が存在する中サッカー部に入部した理由は、兄がサッカーを幼い頃からずっとしていて興味があったからです。サッカー部に入部することは入学前から決めていましたが、見学に行くのには時間が掛かりました。それは周りで運動部に興味のある人が居なかったため、ぼっち見学しに行かないといけなかったからです。サッカー部もマネージャーの仕事もとても楽しくやりがいがあるので、あの日ぼっち見学しに行った自分を褒め称えたいです。以上がこの部活に入った経緯です。
最後まで読んで頂きありがとうございました。マネの経験はないですが、一生懸命務めますのでこれからもよろしくお願いします !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?